1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様/初めてのハワイをのんびりと満喫する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2018年4月27日[Fri] ご出発】 海外

H様/初めてのハワイをのんびりと満喫する旅

武末様
ご連絡遅くなりすみません。
金曜日予定通り無事帰国しました。
あっという間でしたね〜〜(^ ^)

レンタカーで回ってのんびり過ごせましたし、美味しい物もたくさん頂きました。

ツアーの日だけが生憎の雨で朝は少し肌寒かったのですが、クルーの方がたくさん盛り上げてくれましたし、波もなかったので最初怖がっていた子供もシュノーケリングを楽しめました。
魚もウミガメもバッチリ見れて楽しかったです。
ありがとうございました(^ ^)


~その後、お便りを頂戴いたしました~

武末様

改めまして、今回はありがとうございました。
とても楽しい旅になりました。
正直ネットの旅行会社に不安があったのですが、手厚いやりとりに海外旅行の不安さもとても軽減して頂きました。
旅行中のメールも迷惑などではなく、旅に出てしまってもちゃんと繋がって要るのだと心強かったです。

育児と仕事と大変かと思いますが
武末さん、この仕事好きなんだろうなぁと言うのがとても伝わってきましたので、頑張って下さいね。

またご連絡できるよう、私も頑張って働きます^^;
ありがとうございました(o^^o)

~アンケートにお答えいただきました~

始めネットの旅行会社に不安があり、代金支払い時や正直出発前の資料が届くまで本当に大丈夫かなという思いを持っていました。けれど事前の情報や手配、また旅行中のちょっとした変更等も細かくご連絡いただき何の不安もなく旅行期間を過ごせることができました。感謝しかありません。

また計画を立てる機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

武末 純子 wrote:

H様

おはようございます。
お疲れのところ、ご連絡をいただきありがとうございました。
無事にご帰国されて何よりです!

やはりあっという間でしたか笑
3日間のレンタカーも自由に足を延ばせて充実されたようで良かったですね。
サンドバーは雨だったのですね・・。
クルーの方が楽しませてくれている様子が目に浮かびます。
お子様もシュノーケリングを楽しめて良かったです!

ご旅行のお話をお聞かせいただき、嬉しい限りです。
最後までH様とのやり取りを楽しくさせていただき、ありがとうございました。

改めまして、この度の弊社のご利用誠にありがとうございました。
またご家族でご旅行の計画などございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。

H様ご家族の皆さま、お元気でいらしてください。
このページのトップへ