1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族/スペイン/2都市周遊の旅 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年8月12日[Sun] ご出発】 海外

K様ご家族/スペイン/2都市周遊の旅 6日間

飯田 様

連絡ありがとうございます。

ステキな旅行の手配をありがとうございました。

バルセロナもマドリードもとても感動しました。
ヨーロッパの街並はオシャレでいいですね〜。
実は、旅行の2日前くらいから風邪を引き喉の痛みと咳が酷く、医者に行って薬を持参しての旅でした…狭い空間の飛行機では熱も出て来たり…これは最悪の旅になってしまう…と不安になりました。さらに案の定、家族にも移したようで散々でしたが、体調は万全ではないながらも、ホテルで寝込む事もなく、どうにか観光もできました。

マドリードのAVEを降りてからの丁寧な説明をありがとうございます。教えていただいたのでわかりやすかったです。ただ最終日のホテル→空港の送迎ですが、時間になっているのに現れず…どうしようかと思っていたところに現れ、空港まで無事送迎してもらえました。

ヨーロッパは飛行機に乗っている時間が長く、体調のせいか余計に疲労感がありますが、とっても楽しい旅でした。
全て飯田さんのプランのおかげ…また今後も行く機会があったら是非お願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

K

飯田 幸子 wrote:

K様

ご帰国間もない中、早速お返事くださり、ありがとうございます。
旅のあとのお荷物のお片付けなど、お忙しい時にありがとうございます。

最終日の送迎は、お待たせして、だいぶはらはらされたのではないかと思います。
ご心配をおかけしまして、大変失礼いたしました。

お風邪の中でのご旅行だったのですね。その後、いかがでしょうか?

ご旅行自体は、楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
バルセロナもマドリッドもまた違う雰囲気で、新鮮に感じられたと思います。

皆様、ご無事で(お風邪は心配ですが)ご帰国されたとのこと、
ほっとしました。

このたびは、手配をさせていただき、誠にありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
飯田幸子
このページのトップへ