1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T・M様 ご家族で3回目 長崎・ハウステンボスへの旅 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2018年8月5日[Sun] ご出発】 国内

T・M様 ご家族で3回目 長崎・ハウステンボスへの旅 3日間


吉井様お疲れ様です。

今回のプランニングは、早めにネットで見積もりを取り検討しました。

一日目のハウステンボスのホテルを吉井さんだけ、変なホテル!をチョイスしていたので、
この方は面白い人だと思い吉井さんに決めました。

色々変更をお願いしてもすぐにメールで返信回答してくれてとても安心してプランが組めました。
家族共々感謝して、二泊三日の夢の様な時間が終わりました。

現地情報です。

ハウステンボスの夜のイルミネーションは最高で、是非プランニングに入れた方がいいです、
ホテルもオークラで良かったです、温泉有り、コンビニ有りで快適でした。

軍艦島ツアーもシーマン商会が正解でした、後のツアー会社は人数が多く案内人の話も聞けないくらいでした、シーマン商会は航行の安全、体調管理に対しては抜群だったと思います。
解説も笑いあり、悲しみありで軍艦島を違う視点から教えてもらいました。

長崎稲佐山展望台夜景は絶対、有料駐車場に車を!
無料駐車場からは徒歩30分は有ると思います。

レンタカーはHONDAフィットクラスで正解でした。
移動距離が少なかったので不便を感じませんでした。
吉井さんのアドバイスどうりでした。

二日目のホテル、ルークプラザホテルは絶対おすすめです、
スタッフ対応が素晴らしのは気持ちが良かったです。

夜景の見える部屋も最高で、是非吉井さんの旅行会社で、オプション対応してもらえたらいいと思います。

また是非、次回も吉井に!

最後に私からのお願いなんですが、チケット類の発送は手渡し郵便(宅急便)がいいと思いました、金券類なので。

吉井さんありがとうございました。

   ~ お疲れ様でした ~


<行程表>

1日目 中部国際空港(ANA371)7:45~長崎空港9:10
    
     ホテルオークラJRハウステンボス


2日目 ルークプラザホテル


3日目 長崎空港(ANA374)20:15~中部国際空港21:35 着

       ~ お疲れ様でした ~
 

吉井 一裕 wrote:


T・M様

お帰りなさいませ~!

今回ご家族で、長崎・ハウステンボスへの旅に行かれましたが、
喜んでいただいたようで、私としても大変嬉しく思います。

ホテルも、当初変なホテルをチョイスさせていただきました。

これには理由がありまして、ご家族でのご旅行でしたし、新しくできたホテルで、
他のプランとは少し変わったものにしたいと思いまして、
変なホテルにさせていただいた経緯があります。

でも、オークラにしても、温泉有り、コンビニありで、
ご満足いただいたようで、かえって色々考えるよりシンプルにホテルチョイスをした方がよかったのかもしれません。


2泊目のホテルも、長崎市内の普通のビジネスホテルもありますが、
せっかく長崎市内のホテルにお泊りいただきますので、
少し変わったホテルにしたいと思い、
ルークプラザホテルにしたことがよかったですね。

また、色々貴重な現地情報もありがとうございます。
実際に行ってみないことにはわかりませんので、
このような生の情報いただき、ありがとうございました。

色々今後のお客様へのご提案時に、ご参考とさせていただきますね。


この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

次回ご旅行のご計画がありましたら、何なりと私までご相談ください。

今後は、T様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきます。

次回ご縁がありましたら、私の方で、ご担当させていただきます。

この度は、ありがとうございました。

         担当コンシェルジュ 吉井 一裕




このページのトップへ