1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様&S様 / 友達に会いにベルギー旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2018年10月4日[Thu] ご出発】 海外

M様&S様 / 友達に会いにベルギー旅

ベルギーに住む友人に会うために、女2人で慣れないヨーロッパに行く計画を立てていましたが、初めは本当に行けるのかとても不安に思っていました。
そんな時に堀江さんに出会い丁寧な説明と迅速な対応でこれなら行ける!とベルギー、オランダに行くことを決めました!

オランダでは美術館やアンネフランクの家、オランダらしい風車の風景などを見ることができました。


ベルギーでは無事に友人に会うことができ、一緒にチョコやワッフルなど美味しいものを堪能し、本当に充実した旅行になりました!


現地での移動方法などの相談に乗って頂いたり、資料も送って下さり堀江さんのサポートなしでは、今回の楽しい旅行は実現できなかったと思います。本当にありがとうございました!
また行く機会があれば相談させて頂きたいと思います。

堀江 由美子 wrote:

M様 S様

改めましてお帰りなさい。大変お疲れ様でした。

空港について早々に第一声をありがとうございました。無事にご到着されて「ただいま」というご連絡をいただくのはとっても嬉しいですし、ホッといたします。

まだ桜のさく3月にお見積もりのご依頼をいただきましてから、あっと言う間にご旅行も終わってしまいましたね。

ベルギーにお住いのご友人様にもお会いになられてようで、とても充実したご旅行だったようで安心いたしました。

これから日本でも「フェルメール展」が開催予定ですね。
オランダのことを目にする機会が多くなると思います。
ぜひアムステルダム・ベルギーの思い出話に花を咲かせてくださいませ。

急に寒いぐらいになりました。
どうぞ体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。

この度は ウェブトラベル をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また次回のご相談を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
このページのトップへ