1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご夫妻/秋のカナダを楽しみに旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年10月4日[Thu] ご出発】 海外

O様ご夫妻/秋のカナダを楽しみに旅

私の仕事の合間に出来た休みに主人の休みを合わせることになり、アイスホッケーの試合をまた観に行きたいね!となりました。当然、普通のツアーにはまるはずもなく、そんなときに出会ったウェブトラベルさんは、最初は半信半疑(笑)でも今となっては、この選択が最高だったなーと思っています。
福森さんの対応の速さも素晴らしかったですが、その他細やか、痒いところに手が届く(笑)色んな情報をいただけました。
ホテルも立地景観すばらしく、また、私達夫婦がアイスホッケー好きをちゃんと理解し、とても良いホテルを選んでくださいました。

また、空港からチェックインのドライバーや案内係はとても皆さん親切で、私達夫婦を安心させてくれただけでなく、現地の案内も十分にしてくれて、食事に困ることなく、カナディアンのお気に入りレストランで日本人の方々にあうことなく食事をして、地元人気料理もしっかり味わえました!
本当に本当に、とても、とても満足でした!
福森さん!いつかまたよろしくお願いいたします‼️null

福森 美和 wrote:

Oさま

この度は、カナダ旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

「アイスホッケー観戦」という楽しいメインの目的のほか、ちょうど紅葉が綺麗な季節でしたので、ローレンシャン高原などの紅葉ツアーもお楽しみいただける「秋ならではのカナダ旅行」となりましたね!

ご帰国後のお土産話に、今回のお便り、とても嬉しく拝読させていただきまして、改めてOさまのご旅行を担当させていただけたことを幸せに思っております。

それぞれの都市で、さまざまなお天気の中、楽しまれた様子を具体的に綴ってくださり、私も今後の参考になりました。

これまでもアイスホッケー観戦で、北米へのご旅行をご経験されていらっしゃるOさま。
また、次の観戦の時もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!!
また、Oさまとご旅行のご計画ができる日を楽しみにお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ