1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/列車とハイキングでスイスを堪能する旅8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2018年9月19日[Wed] ご出発】 海外

O様/列車とハイキングでスイスを堪能する旅8日間

谷口様

お世話になっております。

お天気にも恵まれ、観光、ハイキングなど満喫することができました。



お手配いただいたホテルもどれも立地がよく、
何をするにも便利な上、どこもクリーンで素敵なホテルでした。
素敵なホテルをお選びいただき、ありがとうございました。


今回、こういった旅行アレンジをお願いするのは初めてだったのですが、
谷口さんの心配りのきいたアレンジをしていただいたおかげで、
とても充実した楽しい旅行になりました。
出発前にいただいたおすすめのレストラン情報も良く、活用させていただきました。

また、機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

O

谷口 洋子 wrote:

O 様

お便りとマッターホルンの美しいお写真をお送り下さいまして、ありがとうございました。
湖の水面に映る名峰、ひこうき雲、空、山、水・・・ すばらしいショットですね。

お選びしましたホテルにご満足いただけたと伺い、
ホッとしますと同時に大変嬉しく思っております。

実は私も山への旅が大好きで、
昨夏はドロミテ、今夏は南チロルの滞在を満喫しました。
いつかこちら方面にO様がお越しになることがありましたら、
ぜひ情報提供させてくださいませ。

この度は、ご用命をいただきまして、本当にありがとうございました。

株式会社ウェブトラベル 谷口 洋子
このページのトップへ