1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ファミリー/わいわい正月オーストラリア旅行 シドニー・ゴールドコースト7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年12月28日[Fri] ご出発】 海外

U様ファミリー/わいわい正月オーストラリア旅行 シドニー・ゴールドコースト7日間

佐藤雅美様

今回は沖縄発で9人の家族旅行でした。
最初は漠然と年末年始のオーストラリアと行き先のみをきめました。
4才と5才の子供と70才の足の不自由な家族も一緒で、初のオーストラリアも6人いました。
佐藤さんのアドバイスをもらいながら、
シドニーと、コアラの抱っこができてゆっくりできるリゾートとゴールドコーストに決めました。

年末年始の天気は毎日とてもよく、時差も少ないためか、みんな元気に楽しめました。
子供たちはブルーマウンテンのトロッコ列車やロープウェイ、ルナパークでのジェットコースター、
フェリー、カンガルーへの餌やりが楽しかったようです。
ゴールドコーストではビーチでは水遊び、ホテルのプールで海水浴を、トランポリンも楽しんでました。
大人はブルーマウンテンの景色、オペラハウスの景色をいろんな角度から楽しめました。
気球や逆バンジー等の絶叫マシンも楽しみました。
オペラハウスのバーで日中のビールも気持ちよかったです。
ガイドさんはとても親切で、オーストラリアの歴史、国民性などの話しも興味深かったです。

選んでもらったホテルは立地もよく、シドニーでのトリプルルームは連室でゆったりでした。
ホテル近くにカフェやレストランも多く、アドバイスどうり食事に困ることはありませんでした。
ガイドさんに美味しいお店を教えてもらい、ステーキに海産物、タイ料理、イタリアン、韓国料理、
カンガルーバーガー、ミートパイなどの食事も満足でした。

予定通りでなかったのは荷物が一つ遅延したことでした。
お土産や水着等も三人家族分全て入っていたので、とても不安でしたが、
現地スタッフやウェブトラベルの迅速な、きめ細かな対応で安心しました。
一日遅れで荷物は無事届きました。年末年始にも関わらず、迅速な対応に感謝します。

子連れ家族のオリジナルの旅は気楽で、大満足でした。
次回はラスベガスに行きたいと、盛り上がってます。
その際もよろしくお願いします。ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

U様

旅のお話をありがとうございます!
シドニーではルナパークにも行かれたのですか?!
そうしますと、オペラハウスを海側からも見ることが出来ますので、
本当にいろんな角度のオペラハウスを見ることが出来ましたね~!

到着時の市内観光の際にルナパーク近くのミルソンズポイントも
立ち寄りポイントに入れようかどうか迷ったのですが、
そこに行くとかなり時間オーバーになるので入れなかったのですが、
ルナパークからもほぼ同じ風景を見ることが出来るので、良かったです♪

ゴールドコーストでは逆バンジーにも挑戦されたのですね~!!
逆バンジーは自分で飛び降りることがないので、
比較的挑戦しやすく、しかも景色を見る心の余裕が持てますし、
お値段もそんなに高くないのでいいですね♪
(実は私も去年6月に挑戦しました)

次回も是非、お手伝いさせてください。
その日を楽しみにしております。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ