1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/父娘水入らずイタリア旅(ミラノ・ローマ・ナポリ8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年2月27日[Wed] ご出発】 海外

S様/父娘水入らずイタリア旅(ミラノ・ローマ・ナポリ8日間)

中 川 真 奈 美 様

旅の前日にエアーラインのチェックインをご教授頂いた方法で無事済まし27日上海へ・・・
乗り換え時間が相当有った為、空港内に荷物を預け、上海市内を少し探索しつつ上海料理を嗜みました。

深夜と雖も活気溢れる上海からミラノへ・・・
騒がしい中国人の団体旅行者に混じりへきへきしつつも無事到着。

バスに乗り中央駅へ(滞りなく到着)ホテルへは、久しぶりのミラノの空気に触れてつつ石畳の道を15分歩き到着。
荷物を預け、早速の市内観光へ出かけました。

2月28日


3月2日(ミラノ⇒ローマ)
オペラ観賞

3月3日(ローマ)


3月4日(ナポリ)


中川様ご紹介のpizza屋さん?
料理人以上職人

定刻通り北京経由で帰国

ありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Sさま

お世話になっております。
ウェブトラベルの中川です。

とても詳細なご報告をいただきありがとうございました。
このような旅日記を頂戴したのは初めてで、(私の宝物に決定です!)
とても嬉しく拝見させていただきましたが、それと同時に、
さぞお時間もかけていただいたことと、非常に恐縮しております。
本当にありがとうございます。

往路の上海でのトランジットでは、市内でお食事とは…。
やはり旅慣れていらっしゃる方は違いますね!
2カ国周遊となり、その分思い出も増えましたね。

お送りいただきましたお写真はどれもきれいな青空ですね!
お天気に恵まれましたようで何よりでございました。

お洋服も軽装でいらっしゃることから、
気候も比較的穏やかだったことが察せられまして、
冬のミラノの寒さを存じておりますだけに、安堵いたしました。

今回のご旅行が良きものとなりましたことは、
お二人の旅を楽しむテクニックとパワーのおかげに他なりませんが、
お手伝いをさせていただけて、旅の気分をお裾分けいただけましたことに
改めて感謝申し上げます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ