1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様 ボンダイビーチでサーフィンの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2019年3月9日[Sat] ご出発】

O様 ボンダイビーチでサーフィンの旅

今回は夫婦で、オーストラリアはメルボルン・シドニーの2都市9日間の旅を大満喫してきました。
ウェブトラベルさんは2回目なのですが、自分の希望に合ったもので旅を作ってくださり、ツアー旅行では出来ない旅となるので、今回も迷わずお願いしました。
コンシェルジュの藪下さんには色々とわがままなお願いもしてしまい、苦労をかけてしまったかと思いますが…、こまめにメールを送信してくださり、私達夫婦は、何の心配もなく旅の計画を立てる事が出来ました。

シドニーは何度も訪れたことのある場所ではあるのですが、ボンダイビーチのすぐそばにホテルを取っていただき、住んでいるかのような感覚になるような旅が出来たのもウェブトラベルさんのおかげです。
今回は前回出来なかった波乗りを思いっきり楽しんできました!!

旅を終えた今、すでに次の旅に向けて始動しました(^-^ )
その時はまた是非よろしくお願い致します。
素晴らしい思い出をありがとうございました!

籔下 美紀 wrote:

O 様

楽しいご旅行になられたこと、本当にうれしく思います。
バスや電車で遠出されたり、サーフボードを買われたり、お伺いするだけでこちらもワクワクいたします。

是非、またご訪問いただき、たっぷり波乗りを楽しんでください。
違う都市での波乗りもよろしいですね。

またご相談いただけますと光栄です。
この度は本当にありがとうございました。
このページのトップへ