1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/二人が行きたい場所へ=ハネムーン・サントリーニ島=

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年5月31日[Fri] ご出発】 海外

M様/二人が行きたい場所へ=ハネムーン・サントリーニ島=

Mです。無事帰国しました。
羽生さんのおかげで、安全で楽しい旅が出来ました。
無事に行って帰ってこれて良かったです(^^)
本当にありがとうございました。

手配など、ギリギリの依頼で色々とお手数おかけしました。。
希望予算で迅速な手配と連絡をしていただいて、
無事にチケットと宿をゲットしていただいたことと
何もわかっていない私に対して、メールででもわかりやすい、丁寧で細かな説明や配慮がありがたかったです。
この時期に行けて良かったです(*^^*)

ザ・サントリーニの写真も送っておきますね笑

    

どんどん暑くなってきますし、
お忙しくなってくるかと思いますので、
羽生さんもお身体にはお気を付けください。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、海外へ行く機会があればよろしくお願いします!

羽生 明子 wrote:

こんにちは、羽生です。

空港からの帰国のお知らせありがとうございました。
そして、往復の長旅でお疲れ様・・・
憧れのサントリーニ、遥かなるサントリーニ~
限られた滞在期間ではありましたが、M様のサントリーニを満喫していただけた様で良かったです。

ザ・サントリーニの写真と一緒に送っていただいたお2人のお顔を拝見して、
メールだけのやり取りだったのが、グッと近くなりました。

やっぱりサントリーニですね”!
海に向かって白い家々がびっしりとたつ断崖・・・
そして、サンセット・・・写真をみているだけで、あの青と白の風景に身を置きたくなります。
顔もひきつる海風は勘弁ですが(笑
あ、二人の表情は、風の影響はまったく感じられないので、ご安心を・・・
笑顔が眩しいです!!

こちらこそ、ありがとうございました。
今回は、見送った「モンサンミッシェル」ぜひ、次の機会に実現させてくださいね。
その折には、ぜひ、お声掛けいただければ嬉しく思います。

あらためまして、この度は、ご用命をいただきありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子

このページのトップへ