1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 戸田様/イギリス10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月25日[Thu] ご出発】 海外

戸田様/イギリス10日間

毎年ウェブトラベルさんにはお世話になっております。

今回はロンドン、湖水地方、エジンバラを回りました。
どの都市も魅力的でとても気に入りました。

ロンドンは地下鉄での移動が容易で観光しやすく、歴史とモダンがミックスされた街でした。
本場のミュージカルも楽しみました。
ストーンヘンジは強風でしたが現物の美しさに魅了され、
コッツウォルズでは可愛い田舎の村を訪れることが出来ました。

湖水地方は美しい湖がたくさんあり、のどかな雰囲気と羊たちに癒されました。
素晴らしい自然を堪能し、次回はレンタカーでゆっくりと回って見たいと思いました。

エジンバラは他のヨーロッパとは違う独特の雰囲気を持ち、
古い建物が多く素敵な街でした。

イングランド、スコットランド共に人々がとても親切で、文化水準が高く
安心して個人観光できる国だと感じました。

浦野 泉 wrote:

戸田様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
早速旅のご感想をいただき、ありがとうございます。

今回は超メジャーな国イギリスということで、
ヨーロッパをあちこち行かれていらっしゃる戸田様に
気に入っていただけるかどうか少し心配しておりましたが、
イギリスの魅力を最大限に感じ取っていただき、大変嬉しく思います。

湖水地方のB&Bについてはホテル側の事情で
直前のホテル変更となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
特に混乱なく旅をお続けいただけたようで安心いたしました。

戸田様には延べ6年間、7回目のご利用をいただいており、
本当に感謝申し上げます。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浦野
このページのトップへ