1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/リヨンで暮らす(パリ・リヨン7日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年7月6日[Sat] ご出発】 海外

T様/リヨンで暮らす(パリ・リヨン7日間)

暮らすようにリヨンを旅するというテーマを十二分に理解してくださり、
経験豊富な中川さんの的確なアパートメントでひとときのリヨン人を堪能できました!
不安な事にも瞬時に対応してくださり、とても感謝しています。
特に母はホテルでパスポートを盗まれた経験があり、
海外に対して私以上に慎重になっていましたが、
来年もぜひ中川さんに手配をお願いしたいと申しておりました。
ありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Tさま

この度は、お仕事でお忙しい中
(ご出張の予定が入り、当初のご旅行期間を繰り上げた経緯がございましたね)
アンケートにお答えくださいまして、誠にありがとうございました。

お母様とお二人で、リヨンに暮らすように滞在する、
このようなご要望をお預かりしました際、
ご宿泊先はアパートメントしかない、と思いました。

しかし、リヨンのアパートメントは個人経営が多く、
また、1室~数室しか所有しないオーナー様の物件ほど、
おすすめしたくなる魅力的な施設がございましたので、
今回は、1室限りのお部屋をご提案させていただきました。

駅とスーパーが近いこと、十分な広さがあること、
3泊という比較的短期のご滞在でしたので、
トイレットペーパーといった最低限の備品は揃っていることを
私の中で条件としておりました。

オーナー様と事前のご連絡がつきにくく、ご心配をおかけしたこともございましたが、
広いお心で辛抱強くお待ちくださり、その節は本当にありがとうございました。

結果、ご満足いただけるご滞在となりましたことに安堵いたしました。

そして、Tさまの行動力と前向きなお気持ちが、
全てを良い方向に導いたのだと信じております。

次回もお任せいただけるとのお言葉を
心より有難く嬉しく頂戴させていただきました。

その日が来るのを、今から楽しみにお待ちしております。

この度はウェブトラベルをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました。
このページのトップへ