1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/オーストラリア15日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年7月8日[Mon] ご出発】 海外

N様/オーストラリア15日間の旅

無事、自宅に帰って来ました。
行きも帰りもタイトな時間帯での移動で大変でしたが、特に、初日のケアンズは一日中雨天で、
グリーン島ツアーを出だしから挫かれた形でこの旅は始まり、
結局、ケアンズ最終日に変更したものの、やはり雨で、
グリーン島こそ行ったものの、全く楽しめずでした。
それ以外は、ブリスベンでのレンタカーの受付でハプニングがあったものの、
無事、全行程をクリア出来て良かったです。
特にゴールドコーストのホテルでは21階からの眺めは最高でした。
しかし、ホテルにランドリーがなく、徒歩15分以上も歩いて、
コインランドリーに通うはめになったことは今後の教訓にしたいと思います。
今回はプランのみならず、旅行中も色々お世話になり、親切な対応には大変感謝しております。

今回、初めてネットでの旅行手配で、面と向かうことがないため、当初、かなりの不安はありましたが、
中川様の細かいご配慮と、迅速な対応でその不安は払拭されました。
パスポートの期限が無くなる前に、再度、海外旅行をしたいと思っております。
その際は間違いなく、御社にお願いするつもりです。
その時はよろしくお願い致します。

これからも夢を与えるお仕事頑張ってくださいね。

中川 真奈美 wrote:

Nさま

15日間という、長~いオーストラリア旅行よりお帰りなさいませ!

今回は、ご結婚10周年と、奥様のお誕生日の
ダブルのお祝いという、とても大事なご旅行の機会を、
お任せくださり、誠にありがとうございました。

ゴールドコーストでは、サプライズケーキのお手配も承りましたが、
その夜は皆様で楽しくお過ごしになられましたでしょうか。

ケアンズご滞在中の雨はとても残念でしたね…。
ですが、15日間という期間では、全く雨に遭遇しない、というのも難しいでしょうし、
一番ご滞在日数の長かったゴールドコーストで
お天気に恵まれたことは何よりでございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。
こんなに長い時間、朝から夜までご両親とずっと一緒、というのは、
幼稚園や学校に通いだすとなかなかないですから、
めいっぱい甘えられて、とても嬉しかったのではないかな、と思います。

パスポートの有効期限内に、再度のご旅行をご計画されるかもしれないとのこと、
想像するだけで、今からとても楽しみですね!
その際にまたお声がけいただけるのを、
僭越ながらお待ち申し上げております。

それまでどうぞ皆様お元気でお過ごしくださいませ。

この度はウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました!


このページのトップへ