1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ケアンズとエアーズロックの大自然の旅(6日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年7月25日[Thu] ご出発】 海外

M様/ケアンズとエアーズロックの大自然の旅(6日間)

ありがとうございました!!
選んでいただいたどのツアーも良かったです!

ウルルは素晴らしかったですし、こどもは特にケアンズを満喫したようです。

ホテルの件はじめ、ご迷惑をおかけしましたが、
中川さんのおかげでとても快適に過ごすことができました。
海外旅行は久しぶりで英語もほぼできないんですが、心強かったです。

ウルルはツアーもホテルも素晴らしかったんですが、ガイドのミエさんがとても素敵で、
いい時間を過ごせました。アンケート出さずに帰ってきてしまったので、もしよろしければお伝えください。

グリーン島を切り上げて、参加したジェイさんの動物ツアーは、
ワラビーに餌をあげたり、蛇を巻きつけてもらったり、カモノハシを見に行き、
よるはBBQと星空観察もついているツアーです。
私は正直グリーン島でのんびりしたかったですが笑、
こどもはすごく喜んでいました。

キュランダやアサートンで、熱帯の植物や動物の話が聞け、
写真もたくさんとったので、自由研究の題材にさせようと思っています!

個人旅行に不安もありましたが、メールですぐに返信いただけて、本当にありがとうございました!
迷って慌てたり、言葉がわからない中で自分たちでコミュニケーションをとらないといけない状況も、
こどもにはいい経験だったかなと大満足です。

中川 真奈美 wrote:

Mさま

こちらこそこの度はどうもありがとうございました!

それぞれのツアーをお気に召していただけたようで何よりです。
現地スタッフも、きっと励みになりますので、ぜひ伝えさせていただきますね。

お子様には、やはりケアンズですよね。

自由研究のネタが豊富過ぎて、すごいボリュームの作品に仕上がりそうですね!
夏休みは残りちょうど1か月ですが、遊ぶ暇が無くなるくらい忙しくなりそうですね(笑)

ホテルの件は、お知り合いの方からのおすすめだったという
「ヒルトン ケアンズ」ご指定でお泊まりいただきましたが、
あいにくカジノに近いお部屋に当たってしまったとのことで…。
週末と重なったためとのことでしたが、
お疲れのところ、なかなか眠れず大変でございましたね。

お部屋をご移動いただく際に、
お詫びとしてホテルにお願いしたアップグレードの希望が通って良かったです!

また、いつかお子様とのご旅行をご計画される暁には、
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

それまでご家族仲良く元気でお過ごしくださいませ。

この度はウェブトラベルのご利用誠にありがとうございました!
このページのトップへ