1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. フィリピン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/最後のビッグ旅行は海外へ!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2019年8月1日[Thu] ご出発】 海外

K様/最後のビッグ旅行は海外へ!

家族旅行では初の海外旅行、ネットの旅行会社で大丈夫だろうかと不安でした。
けれど相談を重ねていくうち、大手旅行代理店では得られなかった情報、
スピーディーさ、親身なアドバイス等でそんな不安も消し飛びました。
そして大満足の旅行となりました。

現地ガイドさんが初日から終日までご一緒してくださり、不安に思う事もほとんどありませんでした。
ホテルのチェックインやチェックアウトも手助けしてくれましたし、
食事の場所や、穴場スポット、ショッピング場所、各ツアーでも手際が良かったです。

ジンベエザメツアーはもっと海の中で自由にジンベエザメと泳げるのかと思っていたのですが、
巨大な生簀の中で餌付けされたジンベエザメを見るのですね。
ガイドさんからはアイランドホッピングもお勧めと聞きました。
でも、目の前でジンベエザメを見られて興奮しましたよ。
顔とか目とかほんと間近で見ることが出来ました。
水中カメラでもうちょっと上手にジンベエザメを撮りたかったです。

null

次に行ったカワサン滝はもうほんと、楽しかったですね~!
滝内は現地ガイドに代わりましたが、これがまた盛り上げ上手のガイドで、
ガイドの簡単な英語とこちらの片言英語でつらい山登りも笑いながら登れました。
滝つぼジャンプは9mの高さから息子が挑戦。後で映像を見てよくこんな高さを飛べたな!と感心しきりでした。


ウェブトラベルに反対気味だった主人も最後にはコンシェルジュさんに
お礼言っておいてと主旨変え。

次回も是非利用したいと思いました。

矢作 幸代 wrote:

おかえりなさいませ!

とても充実したご旅行になったようで、大変嬉しく思います!
ジンベイザメ、生簀の中でも怖くなかったですか??
お写真、ダイナミックさは伝わってきました!

街の様子や、異文化体験がお子様への良い刺激になると良いですよね。
日本とは違った文化、これからたくさん出会うことと思います。
中高生になっても一緒にご旅行しつつ、特別な体験を共有できると嬉しいですよね。
今回のご旅行がそんなきっかけになることを願います!

また今回のご旅行が、良いガイドとの出会いとなったことも安心しました。
ガイドさんも人なので、相性があります。
良い出会いには良い体験がついてきますものね。

対面のコミュニケーションがないことにご不安に思われたかもしれませんが、
メールだからこそスピーディで密なコミュニケーションが可能です。
またご旅行中も何かあればご連絡いただきやすいのではと思っております!

是非またご旅行をご検討の際には、
弊社にお声がけいただけますと幸いです。
このページのトップへ