1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イタリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様ご夫妻 motoGPサンマリノ観戦 イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年9月11日[Wed] ご出発】

K様ご夫妻 motoGPサンマリノ観戦 イタリア9日間

今回の旅の目的はMotoGPサンマリノGPのレース観戦でした。

日本からのレース観戦ツアーは驚くほど高く、観光も含まれていないので、自力で行くしかないなと思い、出発の2カ月前くらいから調べ始めました。

しかし日本から行く人が少なく、インターネット情報も少なかったので、行くこと自体を悩んでたところウェブトラベルさんに出会いました。

初めは見積もりだけのつもりで依頼しましたが、メールのやり取りをしていく中で、思い描いてた旅行プランを作って頂くことが出来たので、お願いすることにしました。

ツアーとは違って自分たちでの移動でしたが、事前に細かなところまで教えて頂いていたのと、何より現地にコンシュルジュさんがいると思うだけで、安心して過ごすことが出来ました。

また機会があれば利用したいと思います。素敵な旅行をありがとうございました!

null

山岸 玲子 wrote:

この度はお忙しいところ当社からのアンケートにご協力いただき、またお写真も送ってくださり、ありがとうございました。

レース観戦もサンマリノ観光やボローニャ観光、ロッシの生誕地タヴッリアも、移動に問題なくお楽しみ頂けたようで安心致しました。(タヴッリアで、ロッシにお会いできなかったのは残念でしたが。。。)

ご存知かもしれませんが、私の住むフィレンツェ近郊のムジェッロというところにも、MotoGPが開催されるサーキット場があります。

またイタリアでMotoGPを観戦なさることがございましたら、あるいはMotoGP観戦ではなくてもイタリア旅行をなさることがございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ