1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様 マルタ留学と南イタリア絶景

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年8月17日[Sat] ご出発】 海外

U様 マルタ留学と南イタリア絶景

留学の帰りに寄ったので荷物が大きく、重かったのと、また、1人旅だったので、送迎をつけてもらって良かったです。

列車も荷物が脇に置くスペースのある席を予約してもらったので助かりました。こういった対応はやはり現地の事をよく知っている方だなぁと思いました。

イタリアは北の方とナポリ周辺にと後2度は行きたいと思っているので、その時にはまたお願いしたいと思っています。

山岸 玲子 wrote:

この度はお忙しいところ、当社からのアンケートにご協力いただき、またアンケートのコメントの掲載許可もいただきありがとうございました。

イタリアは英語圏でないですが観光立国なので、外国人観光客が訪れる観光地では英語が通じますから、マルタでの英語留学の成果が生きたようで良かったですね。

今回のアルベロベッロとマテーラ観光をお楽しみいただけたようで、私も大変うれしく思います。

次回は北イタリアやナポリへのご旅行をお考えとのこと。
その際も、またU様のご旅行のお手伝いをさせていただければ幸いです。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ