1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/ゆかいな仲間たちの最高の旅 グルメ、景色探訪

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 内山 明
【2019年10月20日[Sun] ご出発】 国内

K様/ゆかいな仲間たちの最高の旅 グルメ、景色探訪

ウェブトラベル? 初めは何? 大丈夫かなって思いました。

騙されているのではとか思いながら他の旅行会社にはない面白み、コンシェルジュという言葉に魅力を感じました。

我々大人9人、飲み仲間で北海道知床(世界自然遺産)、阿寒方面へ2泊3日のグルメ、美食探訪の旅に出かけてきました。

旅行中は天気も良く、計画通り最高に楽しい旅ができました。

null
(国後島を望む)

null
(メルヘンの丘)

これも北海道方面担当のコンシェルジュ内山様のおかげでした。

一般のツアーでは行かないところを我々が行きたい、見たい、体験したいことを全て要望通りプランを練って頂き相手方との交渉など、感謝と感激で最高でした。

null
(知床クルーズ)

特に宿での宴席にはこだわりました。

畳敷の間で高膳、前もってメンバーの苦手な料理の変更等、部屋は景色の良い海側指定など、わがままを聞き届けていただき感謝しかありません。

特に北こぶしの宿での宴席は部屋も綺麗で料理の内容も良く美味しくいただきました。

我々飲み仲間が良く飲むビールはサッポロビールなんですが宿での宴席にはサッポロのクラッシックビールの富良野限定ビールでしたので感激いたしました。

null
(宴席にて)

お土産としてサッポロビールのクラッシックビールを2ケース購入してしまいました。

我々、いろいろなところへ旅をすると写真に文字、曲などをつけ

30分から40分程度のDVDを作成して一人一人のメモリーとしております。

今回も楽しい旅のDVDが出来上がることでしょう。

今回の旅も北海道のほんの一部でしかありませんが、ご縁がありましたら、

コンシェルジュ内山様を指名させていただきます。 

本当に思い出に残るいい旅をありがとうございました。 

内山 明 wrote:

K様

この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。

思い出深いご旅行のお手伝いをさせていただき、お喜びいただけて私も大変嬉しく思っております。

今後ともお客様のご要望にお応えできるよう力を尽くしてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。

ありがとうございました。
このページのトップへ