1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 / 台湾の自然を楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2019年10月28日[Mon] ご出発】 海外

T様 / 台湾の自然を楽しむ旅

コンシェルジュの親切な対応に満足している。
台北4日間の旅であったが、3日で良かったと思っている。
最後の1日は不要でした。
現地案内人は真面目な人ではあったが、サービス精神は乏しい、
又日本語の発音が判りにくく良くなかった。
台湾のビール、料理は大変美味しく凡て好評でした。
これほど毎回食事が美味しかったのは今回が初めてです。
途中、北投温泉に入ったが、とても快適で気持ちが良かった。
朝、出発までに時間があったので散歩を兼ねて地下鉄に乗り、
降りて散歩を楽しみました。
MRTを降りてホテルへの道を尋ねましたら、
親切に教えてくれ良い思い出になりました。
MRTは便利で判り易く面白かった。
地図を持ってMRTを利用しての旅も良いと感じました。

高須賀 陽一 wrote:

T様

旅のご感想を頂き、ありがとうございます。
お食事などご満足頂けたご様子で幸いに存じます。

ガイドの対応につきましては、至らぬ点、申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。
今後のクオリティアップに活かして参ります。

自由時間には、MRTをご利用になられたのですね。
MRT、台鉄、バスなどの公共交通に慣れて頂きますと、
より、自由行動を楽しめますので、おすすめです。

次の機会には、そのようなプランニングもご提案させて頂きます。
ぜひまた、ご相談くださいませ。

この度は、ウェブトラベルをご用命いただき、
誠にありがとうございました。
このページのトップへ