1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ベストシーズンのタスマニアへ シドニー・タスマニア(ブルーニー島)10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2020年1月20日[Mon] ご出発】 海外

K様/ベストシーズンのタスマニアへ シドニー・タスマニア(ブルーニー島)10日間

ウエブトラベル 佐藤様

この度は私たちの個人旅行を企画していただきありがとうございました。
おかげで、楽しい10日間をすごすことができました。
シドニーは暑くて暑くて大変でしたが、
ブルーマウンテンは私たちが行った前日から青空が戻り、ラッキーと言われました。

友人夫妻はタスマニアのホバートからフェリーで渡るブルーニィアイランドに住んでいて、
広い敷地に色々な花や野菜、果樹を植え、自家用のボートやカヤックを所有し、
ゆったりとした生活を楽しんでいます。
そのボートで釣りやロブスターの仕掛けを沈めに行ったり、クリークでカヤックをやったり、
ホワイトワラビーを探しに行ったり、日本では考えられない生活を経験することができました。
夫は朝早くロブスターの仕掛けを上げに行ったとき、イルカの群れと会ったそうです。

私も行けば良かったと後悔していますが。
いずれにしろ、思い切って行ってよかったと思います。

ホテルもタウンホール駅の近くでどこに行くにもアクセスが良かったです。
シャトルバスはホテルから空港まで直結して良かったのですが、
タスマニアから戻ってきたときはデスクを探すのに時間が掛かって
次のバスまでかなり待ったり、回っていくので時間がかかったり、リコンファームが面倒でした。

以上、簡単ではありますが、ご報告します。大きなトラブルもなく楽しい旅行でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

KK

佐藤 雅美 wrote:

K様

旅のお話をありがとうございます。

とっても充実したご滞在だったのですね~!
ホワイトワラビー探し、ロブスターの仕掛け、釣り…
羨ましすぎます!!

ブルーマウンテンズの山火事もすでに収束方向ですので、
素晴らしい景色をご覧いただけたようでとても嬉しいです。

シャトルバスはちょっと面倒でしたか…
電車だと駅から歩かなければならなかったり、
タクシーだと渋滞をすると高額になったりと
なかなかコスパが良くてスムーズな移動手段が
難しいシドニーですが、空港内でのご案内を工夫してみます!
貴重なご意見をありがとうございました。

またお出かけの際にはぜひ、お声がけください!
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ