1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ファミリー/大自然に触れるオーストラリア(卒業・卒園記念かねて)10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2020年2月2日[Sun] ご出発】 海外

E様ファミリー/大自然に触れるオーストラリア(卒業・卒園記念かねて)10日間

~ホバート・ビシェノ・クレイドルマウンテン・メルボルン・パンブラビーチ・シドニー~

佐藤様

この度は大変お世話になりありがとうございました。
手配いただいたガイドさんも、ホテルも最高で、両親も喜んでくれとても良い旅行になりました。

タスマニアではルークさんが5日間案内してくれたのですが、
とても紳士的で日本語も流暢で、素敵なガイドさんにあたってねと家族で話しています。
タスマニアは天候に恵まれ、すべて晴れ、暑くもなく、
むしろ少し寒いくらいの日もありましたが、過ごしやすく、
ワイングラスベイも6歳の娘も登りきりました。素晴らしい景色でした

メリンブラは天候は今一つでしたが、ホストファミリーと楽しいひと時を過ごせました。
同じキャンプ場の中でお互いの場所も近く、キャンプ場内には野生のカンガルーも多数おり、
日本にはない環境で子供たちも喜んでおりました。

最後のフライトは機材のやりくりが付かずだったようで、
ショッピングをしたかった私はちょっとがっかりでしたが(笑)。
ホテルの部屋は広く、もう1泊したいぐらいでした。

ランチはどれもおいしく、いいところに連れて行ってもらえてよかったです。
リージョナルエクスプレスは荷物制限は厳しかったです。
昔の体重計のようなものでしっかり重さチェックされていました。

フライトの件ではいろいろご迷惑をおかけしました。
メリンブラでの待ちぼうけを除けば、本当に素敵な旅になりました。
初めてWebトラベルを利用させていただき、最初はどうなのかなあ?
と思っていたのですが(すいません)
いつも丁寧に返答いただき、安心して旅をすることができました。
また次行く時もぜひ利用させていただきたいと思います。

本当にお世話になりありがとうございました。

EY

佐藤 雅美 wrote:

E様

旅のお話をありがとうございます。

あぁ、本当に…メリンブラの待ちぼうけがなければ、
あの低気圧がなければ…
旅の印象はもっともっと違った…とは思いますが、
その他の旅はご満足いただけてとてもとてもうれしいです。

タスマニアは多人数で泊まるホテルの方が
広々として素敵ですし、ガイドの質も高く、
何よりタスマニアという自然の素材が素晴らしいので、
皆様、とても喜んでいただけるので、
私もいつもやりがいがあります。

メリンブラ(パンブラビーチ)はお天気が今一つだったようですが、
これぞオージーのホリデーという環境で
懐かしのホストファミリーさんと再会して頂け、
お子様方もその環境を楽しんでいただけたようで良かったです!

シドニーのホテルも実は私のお気に入りなんです。
(レセプションは殺風景ですが…)

シドニーに無事にご到着頂けて、本当に良かったです。

また機会がありましたら、是非、お手伝いさせてくださいね。

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
E様の更なるご活躍を祈念しております。
皆様にもよろしくお伝えください。

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ