1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様ご家族/五能線、津軽三味線、温泉 =東北3泊4日=

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2022年7月6日[Wed] ご出発】 国内

M様ご家族/五能線、津軽三味線、温泉 =東北3泊4日=

羽生様

無事に東北旅行に行って来られました。

心配していた雨もどうにかもってくれ傘の出番はなく過ごせました。男鹿半島や五能線は素晴らしい景色を眺めながらのんびり周る事ができました。どこのホテルも食事がとても美味しく温泉やサービスも最高でした。

当日の五能線運行までご心配をして頂きありがとうございました。羽生様の細かな気配り心配りにとても感謝しております。
高齢の両親もとても喜んでおり親孝行できたかなとホッとしております。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

以前娘とドイツのクリスマスマーケットに行った事がありますが、いつかオクトーバーフェストに行くのが夢です。
その時はまた羽生様にお願いしたいと思います。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

羽生 明子 wrote:

嬉しい旅のご報告ありがとうございました。
ご両親との東北旅行、無事に終えて頂くことができて本当に良かったです。

「リゾートしらかみ」の件では、お騒がせしました。
出発の前日になって全便運休ということで、想定される事態を鑑みながら、ご案内を差し上げておりましたが、後になれば、
ご家族の皆さんの強いパワーで、ご旅行中、雨の影響を受けることもなく傘も出番がなかったとのこと、なによりでした。
至らない点もいろいろとあったかと思いますが、温かいお言葉をいただき嬉しく思っています。

ドイツのオクトーバーフェスト、ぜひお嬢様と出掛けみましょう
その時は、ぜひお手伝いさせてください!
楽しみにお待ちしていますね。

猛暑が続きますが、これからが夏は本番、
お仕事も忙しいことと思います。どうぞ、ご自愛ください。

この度は、ありがとうございました。

ウェブトラベル・トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ