1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F様/新潟・秘湯を訪れるゆったり旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2022年8月29日[Mon] ご出発】 国内

F様/新潟・秘湯を訪れるゆったり旅

ウエブトラベル
藤本さま

行ってきました何事もなく楽しんできました。ありがとうございました。
数年ぶりに会う兄夫婦にも変わりなく互いの元気を称えることができました。

藤本さんが組み込んでくださったプログラムに沿っての旅に私は感動
信州から越後に向けて車窓の眺めは幼少のころを思い出させてくれました。
 
緑の田んぼが列車が進むのに伴い色づく稲穂に 越後路はところどころに
稲刈りコンバイン。
昔は日よけの麦わら帽子でたくさんの人々が並んでの稲刈り風景でしたが
農家も機械化 これも時代の流れなのかなぁ

まさに秘湯 山間に流れる渓流のほとり、その宿は歴史を感ずる木造建築
浴場は館内のあちこちに点在する形 もちろん露天や立ち湯(130cm深さ)
渓流の音に初秋の風を感じての露天風呂はいいものです。

食事は割烹料理に近いもので大変おいしかった。私には少々量が多かったけど
残さず全部食べ切りました。海 山 川の味をうまく組み合わせ好き嫌いに
かかわりなく、どなたにも食せるように作りこむ料理人さんて素晴らしい。

朝食も負けずにおいしかったし帰り際、宿の主人ご夫妻らしき方のお見送りに
名残を感じてしまいました。
タクシ-の手配も完璧で余裕で次の予定に進むことができ、
ここで事前に手配りのコンシェルジュ 藤本さんに敬服。

宿の近くにある当地の百選名所は迫力があり、選ばれて当然の景色でした。
様々な良い思い出を深く刻みながら帰途に。
都心を通る際、その人ごみに現実を感じ「そうだっけなぁ」
ならば明日からまた頑張ろうと・・・

ウエブトラベルの藤本さん素晴らしいプログラムでした。
お世話になりました。そして本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<アンケートもお送り下さいました>

ウエブトラベル社の利用は今回で2回目です。

もちろん信頼できたし、コンシェルジュの懇切丁寧なアドバイスが
私には大変好感が持てました。

小さい一人旅でもあり、大きなお金が動くわけでもない。
しかし、私の様子に合わせて一生懸命に対応してくださったと感じています。
これには私も又、機会があれば依頼したいなぁと思わせてくれてます。
旅を終えた今もその気持ちに変わりありません。

老体ですから何時 何が起きるかわかりません。
迷惑かけないようにしなければと思うのが精一杯です。

次があれば同じコンシェルジュをと考えてます。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

藤本 英里 wrote:

旅のお疲れはとれましたでしょうか?
とても詳しい旅のご感想をありがとうございます。

車窓からの田んぼの情景、温泉の雰囲気など、前回もそうでしたが、
F様の素晴らしい描写に、ご一緒に旅させて頂いている気持ちにさせて頂けました。

今回お泊まり頂きました嵐渓荘は、駅から離れる不便な場所ではありますが、
その分これ以上ない静かな環境の中で過ごすことができますね。
清流の音を聞きながら、日常を忘れる時間をお過ごし頂けたご様子も
伝わってまいります。

帰路で乗り換えとなった東京駅は、さすがに環境が違い過ぎ、
現実に一気に引き戻されてしまいますよね。

私は自然派(特に山好き)で、ゆったり時間を求めて山や海へよく出掛けますが、
人混みに戻る度に、「あ〜また頑張らないと」と感じているものです。
とてもお気持ちがわかります!

日本各地、素晴らしい場所はたくさんあります。
季節に応じた旅を今後もご提案できるよう、情報を集めておきます。

今回も、本当にありがとうございました。

ウェブトラベル 藤本英里
このページのトップへ