1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ご夫妻/ヨーロッパの荘厳な建造物とグルメを堪能する旅 9日間(バルセロナ/パリ/Mont-Saint-Michel)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2023年3月19日[Sun] ご出発】 海外

E様ご夫妻/ヨーロッパの荘厳な建造物とグルメを堪能する旅 9日間(バルセロナ/パリ/Mont-Saint-Michel)

先ほど無事帰宅しました!
日本への入国もVisit Japan Webのおかげでスムーズでした。

旅行プランの作成から手続き系まで飯田さんにやっていただいたおかげで、安心して初のヨーロッパ旅行を楽しめました。✨
飯田さんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。


-----------------------------------

(現地ツアー会社)の決済取り消しご確認の件、ありがとうございます。ちょっと心配なので、どうかよろしくお願いいたします。
ちなみに、(現地ツアー)自体は、いろんなお話が聞けてとても良かったです☺️
それと、飯田さんから教えていただいたパリの鴨のコンフィのお店、とても美味しかったです!



<今回の旅のルート>
1日目 成田空港ご出発 夜エミレーツ航空にて、ドバイ乗り換え、バルセロナへ
2~3日目 バルセロナにてフリータイム
4日目 エールフランスにてパリへ
5日目 現地ツアーに参加して、モンサンミッシェルへ
6日目 モンサンミッシェルからヴェルサイユ宮殿、パリへ
7日目 パリにてフリータイム
8日目 エミレーツ航空にて、ドバイ乗り継ぎ、帰国の途
9日目 成田空港ご到着

飯田 幸子 wrote:

おかえりなさいませ!
このたびは、ありがとうございました。ご無事でご帰国、何よりです。

途中、ドライバーや現地ツアー会社の件でもご迷惑をおかけしましたのに、ありがたいお言葉をありがとうございます。

決済取り消しの件は、引き続き確認します。(現地ツアー会社)から回答がありましたらお知らせします。

お仕事もあると思いますので、まず今日はゆっくり休んでくださいね。
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。


------------------------------------

(現地ツアー)、楽しんでいただけて、ほっとしました。
コンフィもよかったです〜おすすめしてよかったです。
<中略>
ゆっくりお休みください。ありがとうございました。

飯田幸子
このページのトップへ