1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. お客様からのお便り
  4. U様/GW 台北・九份・十分の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2023年5月3日[Wed] ご出発】 海外

U様/GW 台北・九份・十分の旅

ウェブトラベルさんを利用するのは2回目です。コロナ禍が落ち着いて海外旅行を検討していた時、当初は新規開拓で別の会社を考えていましたが、たまたまLINEの無料相談を見つけて軽い気持ちでやってみるとすぐにコンシェルジュさんから返答が来て今回もお願いしようと思いました。

格安プランと比較すると割高になるかなと思う時もありましたが、ガイドブックやネットにはない現地の情報や移動のアドバイスなど詳しく対応してもらえて安心して準備出来ました。
コンシェルジュさんからの返信も早く仕事の合間にプランニング出来て大変便利なのも良かったです。

伊奈 典子 wrote:

お便り有難うございます。
この度もウェブトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

コロナ禍で、水際規制の厳しかった台湾ですが待ちに待ったお客様でこのGWは久しぶりに賑わった事と思います。

今回はフリープランもお入れしながら、オプショナルツアーで九份や十分もお楽しみ頂きましたが、夜の天燈上げが美しかったとご感想もいただき嬉しかったです。

ただ、ホテルチェックインの際に問題があり、ご不安にさせてしまいました。手配会社にも問合せしておりますが、まだ原因不明で本当に申し訳ございません。

お仕事もお忙しいなか、すぐご返信を頂き、こちらの方こそ大変お進めしやすく助かりました。

またご機会がございましたら、次はレトロな台南や港町高雄はいかがでしょうか?U様のご依頼を楽しみにお待ちしております。

この度もウェブトラベルをご利用いただき、本当に有難うございました。お父様にもよろしくお伝えください。
このページのトップへ