1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. ヨルダン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ペトラ遺跡を満喫~ヨルダン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2023年4月26日[Wed] ご出発】 海外

M様/ペトラ遺跡を満喫~ヨルダン9日間

null今回は、旅行の計画時も旅行後も納得いくまで対応していただき感謝しています。

ドランジットの待ち時間を利用したプチドバイ観光、とても充実していました。
アラビアン・ティ・ハウスの朝食とレモンミントジュース‥美味しかったです。
アブラ船は貸し切り、スパイススークでは安くサフランを購入できました。

null死海では、希望のムジャブ・シャレ―に2連泊し、静けさとイスラエル側に沈む夕日の美しさに心を奪われました。               ▲死海のほとりに建つムジブシャレー

貸し切り状態で浮遊体験、泥パックを何度も楽しみました。    
激しい川の流れと滑る岩を越えて進むシークトレイルはスリル満点でした。
ワディラム砂漠での4WDの爆走も面白かったです。

nullペトラ遺跡は3日間通し券で、もう心残り一つもないくらい遺跡内を歩きつくしました。
朝一番に入場してジャバル・フブサのトレッキングルートを歩き、エルハズネに朝日が照
▲シークトレイル        らすのを時間を忘れ眺めることができました。

null団体旅行では叶わない希望が個人旅行では叶います。
そのためには、自分達もコンシェルジュさんと一緒に下調べをして、     ▲ワディラム4WDツアー
実行する力が必要だと感じました。
いつまでも心に残るヨルダンの旅行になりました。                                             
 
山田様、エジプト旅行の際には、力をお貸しください。

▲エルハズネを見下ろす絶景ポイント


                       
このページのトップへ