1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/スペイン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年5月1日[Mon] ご出発】 海外

N様/スペイン9日間

浦野 様

Nです。5/9無事に帰国しました。
心配していた飛行機の遅延もなく乗り継ぎもスムーズでした。
7日間晴天に恵まれ、青空のもとバルセロナ、マドリード観光ができました。

同行した友人夫妻も充実した旅程を組んでもらった浦野さんに感謝しておりました。
私ども夫婦も久しぶりの海外旅行に大満足の9日間でした。ありがとうございました。

全体的に大変満足したスペイン旅行だったのですが、
以下の点が少し気になったのでお知らせしておきます。

① バルセロナのホテルですが、私どもの部屋はバスタブ付きの部屋でしたが、
友人夫妻の部屋はバスタブ無しの部屋でした。
同じ旅程での行動となるので、ホテル側に事前確認するなどの
改善をお願いしたい。

② マドリードのホテルは二部屋ともにバスタブなしの部屋でした。
新しく改装したホテルのようで設備的には満足できるホテルでした。
ただし、シャワーブースに囲いが全くないフルオープンのバスルームで、
日本式の風呂に馴染んでいる身としては、いささか戸惑いました。
シャワーを使うと便座周りまで水浸しになるのには閉口しました。
私ぐらいの歳になるとバスルームが水浸しになることに抵抗があります。
また湯船に浸かって疲れをとる、という体になっているので
バスタブは欲しいところです。
ただし、友人夫妻はあまり気にならなかった様子で、ここらは感覚の差かなと思います。
今後、浦野さんがコーディネートされるときに依頼者の希望を
確認されたほうが良いのではないかと思います。

③ ガウディー作品のオプションツアーでは、時間的な問題と思いますが
見学だけのツアーとなり、グッズショップでのショッピング時間がゼロでした。
改めて自分たちでお土産グッヅを買いに行くことになってしまいました。
宿泊ホテルが近くだったので何とかなりましたが、
ここらあたりもツアー催行会社に再考してもらいたいところです。


以上、今回の旅行で少し気になった点を報告させてもらいました。
浦野さんの今後のコーディネートに生かしてもらえれば幸いです。

N

浦野 泉 wrote:

N様

大変お世話になっております。
株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。

先日は早速旅のご感想をいただき、ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、大満足の旅だったとうかがって、
私もうれしい気持ちでいっぱいです。

また、ホテル、ツアーについての貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルのバスルームについては大変ご不便をおかけいたしました。
お客様はだいたいバスタブのあるお部屋を希望されるので、
私の方でもリクエストを出していたのですが、
ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

ツアーについては現地にフィードバックさせていただき、
ホテルについては今後ぜひ参考にさせていただきたいと存じます。

こちらこそ大事なご旅行をお任せいただき、
本当にありがとうございました。
次のご旅行の際にもまたお手伝いできますことを
心より楽しみにしております。

浦野
このページのトップへ