1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 勝山様/イギリス6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年5月19日[Fri] ご出発】 海外

勝山様/イギリス6日間

浦野様

ただいま。ご連絡ありがとうございました。
水曜の深夜に帰り、翌日から出勤したので、
時差ボケを耐えながらどうにか週末になりました。

でもお陰様で三笘選手に3回もコンタクトできたので、大満足な旅行となりました。
1回目は練習場の出待ち、もう一つは試合後のセレモニー、
そのあと試合後のスタジアムからの出待ちです。
練習場の出待ちでは、サイン、一緒に写真と少し会話ができました。
最初に練習場の出待ちの時には、三笘選手だけでなく、
ブライトンの選手合計13人にサインを貰え、一緒に写真を撮れたんです!
今季のブライトンのチームのプレーが好きで、
毎試合見ていてほぼ全ての選手を知っていたので、夢のようでした。
今も、時々携帯の写真を見ては思い出しています。

旅行はおおむね順調でした。
飛行機は遅れるなどの問題ありませんでした。
が、帰り席の予約の48時間前オンラインチェックインが、
ブライトンの試合の夜だったので、すっかり忘れていて、
翌日チェックインしました。幸い通路側2席が予約できました。

イビスホテルでは、ダブルの部屋を案内されましたが、
ホテルの予約の紙を見せて、無事にツインに交換してもらいました。
イビスホテルの朝食はビュッフェ形式で、マッシュルームソティや
ハムやソーセージ、チーズなど、なかなか美味しかったです。

レイルパスは、QRがゲートに読み取られなかったので、
結局そばに立っている駅員の人にゲートを開けてもらって通りました。
Tottenham Court Roadの駅員だけは、行き先と降りる駅を
入力しないと駄目だと言いましたが、席の予約の欄なので、
たぶん駅員が勘違いしていた感じです。
結局開けて通してもらいました。

ロンドンのマイターハウスホテルもフレンドリーで、まだ11時だったのですが、
部屋に通してくれました。
ウィンザー城もスムーズに入れましたし、大英博物館も開館前から並んで、
だいぶ余裕で有名どころは全部見ることができました。

なかなか忙しい旅行でしたが、ブライトンの青空と海辺も良かったですし、
ロンドンの街並みも堪能できて、大満足です。
なかなか試合が決まらない中で柔軟に対応いただいたおかげと思っています。
ありがとうございました。

勝山

浦野 泉 wrote:

勝山様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
先日はご旅行の様子をメールにてお知らせいただき、
誠にありがとうございました。

大変忙しいご旅行だったと思いますが、
メインの目的が果たせたこと、試合日程の関係でロンドンの観光ができたこと、
すべてをうまく日程の中に詰め込めたのではないかと思っております。
移動やホテルへのチェックイン、観光場所の訪問など、
スムーズにいったとうかがって、とても安心しました。

何と言っても、やはり三苫選手との思い出ですよね!
以前マンチェスターにサッカーを見に行った方が、
やはりお目当ての選手と話したり写真を撮ったりできたとおっしゃっていて、
ひょっとしたら勝山様もうまくいくかも・・・と期待していたのですが、
予想以上のコミュニケーションが取れたとうかがって、
私もメールを拝読して興奮してしまいました。
大活躍した年のホーム最終戦メモリアルゲームに、
その場にいられたというのでもすごいことだと思います。

こちらこそ大事なご旅行をお任せいただき、本当にありがとうございました。
またご旅行のお手伝いができますことを心よりお待ちしております。

浦野

このページのトップへ