1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様/世界遺産イタリア、スペインの旅 14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2023年6月11日[Sun] ご出発】 海外

E様/世界遺産イタリア、スペインの旅 14日間

メールありがとうございます。
お陰様で無事に帰国しました。おせわになり、感謝いたします。

ずっと観たかったものを観られて幸せです。特にレオナルドの最後の晩餐は素敵でした。

建物では、サグラダ・ファミリアと音楽堂、バチカンのベルナールがつくったもの、フィレンツェのドゥーモと階段463段、街ではアマルフィとベネチア。その他もどれも素晴らしいと思いました。

ハプニングも色々。笑ってばかりの楽しい旅でした。
すられたパスポートをスリから返されたかも、と思われることもありビックリしました。

又お世話になるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。

飯田 幸子 wrote:

E様

ご帰国されて間もない中、
早速メールをお送りくださり、ありがとうございます。

こちらにも旅のご様子が伝わり、嬉しくなりました。
最後の晩餐は結局見られたのですね。ほんとうによかったです。

>すられたパスポートをスリから返されたかも
そのすられたパスポートを返された!?

なんだかとても不思議なお話ですが、旅の楽しいお話が尽きないようで、とてもこちらも楽しくなります。

このたびは、旅のご手配をさせていただき、
私にも旅の楽しさを分けていただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。

飯田幸子
このページのトップへ