1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/オーストリア・ドイツ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年8月19日[Sat] ご出発】 海外

M様/オーストリア・ドイツ8日間

浦野様

この度はありがとうございました。
おかげ様で無事に旅行を終えることができました。

ICEもRJTも普通のように遅れ、余裕をもった計画だったので全く問題ないのですが、
改めて余裕をもった行動が必要だと感じました。

ミュンヘンでは、ここ2か月ほどSバーンがおかしくなっている?らしく、
Uバーンに乗り継いでマリエンプラッツに行き、
翌日もUバーンで中央駅まで行きました。

ザルツブルクでは、ようやくバスの乗り方も覚え、安価な手段で
行動半径を広げることができるようになりました。
年々筋力と体力が落ちていますが、まだしばらくはスーツケースを持って
バスに乗ることもできるかなとも思いました。

浦野さんに確保いただいたマクベスは、今回の演目では最も良かったように思います。
近代に置き換えて、おそらくウクライナ戦争に対する批判も込めた
ちょっと難しい演出でしたが、良い作品でした。

今日は、仕事をしていても疲れがどっと出てきましたが、
また頑張って働いて旅行に行きたいと思います。

今回の旅行のコーディネート、本当にありがとうございました。

M

浦野 泉 wrote:

M様

大変お世話になっております。
株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。

まだお疲れの残るなか、旅のご感想をいただき、ありがとうございました!
無事に旅を終えられたということで、私もうれしい気持ちでいっぱいです。
鉄道もSバーンもハプニング続きだったのですね・・。
余裕のもった日程で慌てることなく良かったです。

私はオペラはまったく不勉強なのですが、
現代に合わせた演出も加えられるものなのですね。
見るたびに新たな発見があるというのもいいですし、
それを歴史あるザルツブルク音楽祭で見られるというのも、格別ですね。

こちらこそ大事なご旅行をお任せいただき、本当にありがとうございました。
またヨーロッパにお出かけの際には、お声がけいただけますと
大変うれしいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。

浦野
このページのトップへ