1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様O様/サン・セバスティアン美食の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2023年7月8日[Sat] ご出発】 海外

T様O様/サン・セバスティアン美食の旅

神谷さん

お返事が遅くなりました。

サン・セバスチャンを楽しむことが出来ました。
色々調べていただきありがとうございました。

ターキッシュエアラインの無料ツアーはなかなかよかったです。

行きは橋の上での写真撮影と少し移動してモスクとパレスの見学が出来ました。英語でガイドが色々説明してくれました。私はほぼ聞き取れてませんが。

帰りはギリギリ30前に間に合いました。帰りは海峡ツアーと買い物ツアーが合体したツアーになってました。小型の船で1時間くらいボスポラス海峡を遊覧して、その後ショッピングモールみたいなところに行きました。

帰りのツアーの参加者は行きの2倍くらいいました。

サン・セバスチャンはそんなに暑くなかったです。雨も降りましたが、1日降ることはなかったです。

レストランやバルはどこも美味しかったです。

空港からホテルの送迎の方は2人ともきちんとされており時間前に来られてました。

最初、ホテルの部屋がすごく狭くて、フロントに変更を申し出てみましたが、初日は一杯でダメでした。
2日目から少しずつ広い部屋に変更出来ました。

部屋の件は、海外だからよくあることだと思います。
ホテルの方はキビキビされており感じがよかったです。

朝食も思ったより充実してました。
プールは屋上にあり、こじんまりとしてますが、掃除も行き届いていました。
ホテルは快適でした。
ホテルからすぐの所にスーパーがありました。

サン・セバスチャンで出会った人達は、皆親切でした。

楽しい旅行になりました。
色々ありがとうございました。



このページのトップへ