1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. ニュージーランドスキーツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2023年8月29日[Tue] ご出発】 海外

ニュージーランドスキーツアー

お世話なりました。
お陰様で、大変楽しく思い出たくさんの旅になりました。

モーテルは、大会本部に近く、スーパーに近く、また、湖に近く、朝の散歩も楽しんできました。

クイーンズタウン送迎のナイジェル ホークさんは、ガイドしながらの送迎、photo spot に止まっては写真を撮ってくれました。

オークランド送迎の野沢さんは、道中ニュージーランドの教育、政策、また、外から見た日本の良さを話し、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして!!中村様が今回奥様(私)同行ということで、気を利かせて頂き、最後の夜、シーフードレストランを予約しておいてくれました。

クロスカントリー大会での旅行!最後にこんなサプライズが!!(*^^*) 思いもかけない素敵な夜を過ごしました、最高!!

また飛行機でも、席のこと、時間と細かく連絡をいただき、ありがとうございました。

ホテル、送迎、チョイスが素晴らしいです。
夫婦ともに完走、目的達成、おまけたくさんの旅でした。

Nご夫妻様

中村 徳一 wrote:

奥様 
アンケートに回答頂き、誠に御礼申し上げます。
早速ですが、Nご夫妻様にて弊社のホームページ内 「お客様の声」に掲載させていただきます。

    1月末のイタリアと3月のノルウェイのクロスカントリースキーについて日程を作成中です。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
              9月12日 ウェブトラベル中村徳一
このページのトップへ