1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻/欧州旅行(スイス・フランス) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2023年9月14日[Thu] ご出発】 海外

H様ご夫妻/欧州旅行(スイス・フランス) 9日間

飯田様

ご連絡ありがとうございます。
すごく楽しい旅行でした!
飯田様に頼んでよかったーっと毎日夫と話しておりました。

天気予報は曇りだったのですが、スイスもフランスも実際のところ晴れが多かったように思います。天気があまり良くなかったのは、ツェルマットでハイキングが終わった夕方くらいに小雨が降ったのと、ツェルマットからジュネーブに向かう日が雨だったことくらいですかね。ジュネーブに着いたら晴れて、レマン湖がとても綺麗でした!(シヨン城は雨が降っていて、晴天だともっと綺麗なのかな、とは思いましたが、、それでも綺麗でした。)

マッターホルンの朝焼けも見れましたし!
また、お写真と一緒に詳しくご報告させてください。

H


:::::::::::::::::::::::::::::

(今回の旅) 
スイス・クール、氷河特急、ツェルマット(マッターホルン)、ジュネーブ、リヨン

飯田 幸子 wrote:

H様
おかえり早々、ご連絡をありがとうございます。
すごく楽しい旅行だったと伺って、飛び上がるくらい嬉しいです!!
お天気にも結果的に恵まれたようで、ほんとうによかったです。
シヨン城は場所柄、雨が降って幻想的なのもいいと思います。
お写真、見たいです!!
<中略>
マッターホルンの朝焼けって、本当に残像に残るくらい印象的ですよね。それも見られたということで、ほっとしています。
本当にありがとうございました。
今日はゆっくり休んでください。

飯田幸子
このページのトップへ