1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ファミリー/オーストラリア家族旅行 ケアンズ5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2023年11月8日[Wed] ご出発】 海外

K様ファミリー/オーストラリア家族旅行 ケアンズ5日間

佐藤さま

お世話になりました、Kです。
昨晩のメール頂いたタイミングで予定通り帰国しました。
バタバタして返信遅れました。

佐藤さんから教えて頂いたプランや情報はどれも有意義なものでした。
どうもありがとうございました。

以下、私の感じたことを箇条書きで残します。
(我が家ー40歳前後の夫婦と小学1年生の男児)

1.グリーン島はアクティビティを2つ以上やらないと復路の船まで暇になる。
もしくはシュノーケリングは必須になります。
我が家は水着を持って行かなかったので、12時には暇になってしまい、
渡航初日の疲労もあったので12時過ぎの往路の船に(チケットそのままで)乗せてもらいました。

その後はホテル周りの散策、子供とラグーンにてプール、食事とのんびりしました。

null
null
2.気球にのるアクティビティは朝が早いのがツライですが、
行きの車中は寝れますし、9時にはホテルに戻れますので
その日を充実させるのにもってこいのプランだと思います。

ホテルに戻ってから朝カフェしました。
長期滞在の常連さんと日本人観光客で賑わってました。
(ban & grindというお店で、ラグーンプール入り口の
モニュメントを背にして歩くとわりとすぐ左手にあります。)

佐藤 雅美 wrote:

K様

お疲れのところ、旅のお話をありがとうございます!

グリーン島は水着をお持ちにならなかったのですか?!
そうですね...そうすると時間が余りそうですね...
早い船に乗せてもらえたようで良かったです。

ケアンズは、ほどよく日本語が通じ、
街はコンパクトで1年生くらいのお子様連れのご旅行には
ちょうどいい感じですよね♪

気球はそうですね...朝が早いのは辛いですが、
日中も充実出来るのがいいですよね~。
ban & grindの情報もありがとうございます。
今度ケアンズに行った際に行ってみます♪

今回のご旅行では予定外の1日が増えてしまいましたが、
添付して頂いたお写真を見て、楽しんでいらっしゃったご様子で
本当に嬉しく思います。
皆様にもよろしくお伝え下さいネ。

この度は弊社をご利用下さりありがとうございました!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美(SATO MASAMI)
このページのトップへ