1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご夫妻/ガウディ&スペインバル&ワイナリー巡り 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2023年12月9日[Sat] ご出発】 海外

O様ご夫妻/ガウディ&スペインバル&ワイナリー巡り 9日間

藤本様

無事帰る事ができました。

この度は当日までご対応いただきありがとうございました。
バルセロナ空港では、すぐに連絡をとっていただけたので、本当に安心でした。

バルセロナでは数名の名前が書かれたカートが置いてあり、一緒に待ち合わせの数組の外国の旅行者が囲んでいたのでうまく探せなかったのですが、数組のアテンドをまとめて空港外のドライバーへ取り次ぐスタイルだったようです。

その後の送迎は時間通りで対応も親切で、トラブルなく旅ができました。

ホテルは、バルセロナ以外はバスタブつきで、ゆっくり休めて体調を崩す事なく過ごせました。

バルセロナのホテル(El Avenida Palace)は、とても歴史ある素晴らしいホテルで、朝食が美味しかったです。
サンセバスチャンのホテル(Hotel San Sebastian Orly Affiliated by Meliá)は、フローリングで、設えも機能的だったので、自宅のように寛いで過ごせました。
パリ(Hôtel Le M)はビジネスホテルでしたが、滞在が短くバスタブ優先でしたので、問題なく過ごせました。
近くのショッピングセンターが便利でした。

バルセロナでは沢山のガウディ建築を堪能しましたし、
サンセバスチャンは美しい街並みで、友人と楽しくハシゴ酒を満喫しました。
友人のアテンドがあったおかけで、なんと14軒も廻ったようです。

パリはだいぶ寒かったので夜に凱旋門から歩いて観光のつもりでしたが、あまり長くは歩けずちょっと残念でした。
またいつか訪れたいです。

最後のシャルルドゴール空港はかなり分かりにくい空港で、ゲートまでは何度か現地の係員に尋ねながら辿り着きましたが、空港職員も承知していて、とても親切におしえてくれました。
ゲート前では日本語で「ガンバリマシタネ」とねぎらってくれました。

乗り継ぎ時間はどこも丁度いい感じでしたし、通して大きなトラブルはなく、適切な計画を立てていただいたお陰だと、本当に感謝しております。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

今週から寒くなるようですので、藤本様も、お身体ご自愛ください。
本当にお世話になりました。

藤本 英里 wrote:

O様 

無事ご帰国とのご連絡をありがとうございます。
パリのご出発も早朝で、飛行機のご出発も遅れましたし、さすがにお疲れでいらっしゃたかとお察しいたします。

そんな中、早速ご感想までお送り頂き、本当にありがとうございます。
ご旅行中は毎日充実して、色々とご覧いただけましたね。

サンセバスチャンではご友人との再会という目的もおありでいらっしゃり、
バル巡り14軒とは凄いですね!
それは大変楽しいお時間でいらっしゃった事と思います。

パリはやはり寒かったとの事ですが、この時期ならではのイルミネーションもご覧頂けたのではないかと思います。
パリは見所がとても多いので、ぜひまたお出掛け下さいませ。

シャルルド・ゴール空港でのお話も、後になって振り返ると、いい思い出となりそうです。

今回、私としましても、O様とご旅行のご相談をさせて頂けましたこと、本当に嬉しく思っております。
またのご相談もお待ちしておりますね。

今年もあと10日と少しとなりました。
お忙しい日々でいらっしゃるかと思いますが、お元気にお過ごし下さい。

この度は、本当にありがとうございました。

ウェブトラベル 藤本英里
このページのトップへ