1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様ご一行さま/2023秋 沖縄旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年11月15日[Wed] ご出発】 国内

Y様ご一行さま/2023秋 沖縄旅行

福森 美和 様

今回も素晴らしい提案をして下さいましてありがとうございました。
特に宮古島のシギラ ベイサイド アラマンダは最高のホテルで、敷地内でいろいろと楽しむ事ができ、部屋の豪華さと何よりも食事(バイキング)の品数も豊富で凝ったおいしい料理が満載でした。
また那覇のロワジールホテルも天然温泉が楽しめて良かったです。
今回の旅行で非日常を大いに楽しめて同行した仲間も最高と喜んでくれました。

いろいろと素敵なご提案ありがとうございました。
最高に良い旅行でした。

~~ご旅行後のアンケートもご協力いただきました~~
コンシェルジュの福森さんには、今回で2度目のお世話をして頂きました。
前回はハワイで、今回は沖縄でした。
ホテルや観光など期待していた以上で私共夫婦と友人6名は、感動の連続で素晴らしい思い出になりました。
次回の旅行も是非また福森さんへお願いいたします!
感謝です。

福森 美和 wrote:

Yさま、今回のご旅行もお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

前回のハワイに引き続き、沖縄は本島と宮古島とリゾートでございましたし、非日常を味わっていただきたいと、ご提案させていただきました。

宮古島のホテルでのご滞在はお食事も含め、ご満喫いただけて、良かったです。
那覇のホテルは温泉もお楽しみいただけたようで、おすすめして本当に良かったです。

同級生のご友人とのリゾート旅行、皆さまのご満喫いただけたお顔が目に浮かぶようです。
素敵なお便りをお送りくださり、ありがとうございました。

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
次のご旅行の時もぜひご相談くださいませ。

Yさまの次のご利用、心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ