1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご姉妹/フィンランドを楽しむ旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2023年12月28日[Thu] ご出発】 海外

O様ご姉妹/フィンランドを楽しむ旅 8日間

藤本さま

無事帰国いたしました。
おかげさまで素敵な旅行になりました。

null

12/31も残念ながらオーロラを見ることはできませんでしたが、今回のフィンランド旅行は藤本さまの手厚いご支援のおかげで、とても心に残る旅行になりました。

サンタクロース村や、オーロラツアー、タリンなどたくさんの経験をしましたが、
やはりヨーロッパの街並みを見ながら歩いている時間が1番印象に残っています。

null null

スーツケース遅延のトラブル時もたくさんサポートいただき心強かったです。

この旅行中に何度も2人で藤本さまにお願いしてよかったと話していました。
ありがとうございました✨

また次の機会もぜひお願いしたいです☺️

次はイナリなどのコテージに滞在してみたいです!

nullnull

どこを撮影しても景色が綺麗だったのですが、
楽しい雰囲気の写真を数枚共有させていただきます。

★Instagramにもお写真をアップされています★

https://www.instagram.com/saya_ogino?igsh=MW4xcTl2ZXBqcHYwcA==

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<アンケートもお送り下さいました>

今回の旅行で初めてこちらを利用させていただきましたが、
藤本さまにお任せして本当に良かったです。

旅行の行程を立てるうえでこちらの要望を細かく聞いてくださり、
状況などもこまめに連絡をして下さったのでとても安心しました。
また旅行中のトラブル時も年末年始にも関わらず、スピーディーにフォローしてくださり、とても助かりました。
他の旅行会社に最初は相談していましたが対応の早さ、桁違いでした。

また次の旅行の機会にもぜひお願いしたいです。
オーロラは残念ながら見ることができませんでしたが、ロバニエミやヘルシンキ、エストニアなどの街並みが綺麗でとても素敵な旅になりました。

ありがとうございました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


藤本 英里 wrote:

昨日は、お疲れであろう中、早速ご感想や、素敵なお写真の数々をお送り頂きまして
ありがとうございます。

本当に素敵なお写真がたくさん撮れていて見事ですね。
楽しいご様子がとても伝わってきて、拝見していて私も嬉しくなりました!

オーロラはお天気にも左右されますし、やはり遭遇は難しかったとのこと、残念でしたね。
次回のオーロラリベンジでは、さらに北のイナリやサーリセルカでのガラスイグルー体験も
お勧めしたいです。
ノルウェーやスウェーデンの北極圏もいいかと思います。

ヨーロッパの街並み、中でも城壁が残るタリンなどは、他と比較できないほどの魅力に
溢れていますので、やはり印象に残りますよね。

後になってみれば、「ヘルシンキでスーツケース届かなかったね」といい思い出になるかとは
思いますが、その時のご不安なお気持ちは、私も何度か経験済みですのでとてもわかります。
翌日に無事に届いて、本当に良かったですね!

私も、今回、O様ご姉妹のフィンランドへの旅を担当させて頂き、とても光栄でした。

またのご計画の際も、ぜひお気軽にお声掛け頂ければとても嬉しく思います。

今回は、本当にありがとうございました。

ウェブトラベル 藤本英里
このページのトップへ