1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様・A様/イタリア8日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2023年12月27日[Wed] ご出発】 海外

K様・A様/イタリア8日間の旅

無事に日本に着くことが出来ました。
行きたいところに行けて、美味しいものを食べてとても楽しいイタリア旅行になりました!
いろいろと我儘を聞いていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


≪ご帰国後にアンケートをいただきました≫

最初は不安でしたが対応が丁寧でお願いして本当に良かったと友人と話していました。

LINEでの対応があったので気軽に相談、確認などができて利便性が高かったです。

鉄道チケットの買い方などの説明もいただけました。

また機会があればぜひ頼みたいと思います。

羽生 明子 wrote:

K様

羽田からの帰着連絡・・・そしてアンケート、ありがとうございました。

年末年始のイタリア旅行、無事にそして楽しく終えていただくことができて私も嬉しく思っています。

K様には、もともとゴールデンウィークの予定でお問合せをいただき、その後、年末年始に変更してお申込み頂いたので、ながーーい計画が、実現した旅でもあったわけですね。

見るもの、食べるもの、すべてに、その思いがこもっていたと思います。

心配?していたコロッセオも、問題なく入ることができたみたいでなによりでした。

次は何処に行きますか?
またの計画のおりには、ぜひ声をかけてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

こちらこそ、弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ