1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご家族/スペイン家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2024年3月10日[Sun] ご出発】 海外

I様ご家族/スペイン家族旅行

ただいま無事に帰ってきました。

とてもいい旅行でした。
ホテルは中心部で観光に最適でしたし、航空機の席も窓際でのんびりできました。
本当に色々ありがとうございました。

無事だったのですが、私はメガネをホテルに忘れたり!
それを送ってもらうためのカード入力ができていなかったり!!
本当に歳とともに注意力やデジタル力が落ちていることを実感し
やっぱり今後も旅行はプロにお任せしようとしみじみ思いました。

飛行機の中の備品など些細なことまで質問したことに、
航空会社に問い合わせて確認してくださってありがたかったです。

またお願いできたら嬉しいです。
そのためにはまだしっかり働かないといけないんだということもしみじみ。。。

どうぞこれからもご活躍くださいませ。

羽生 明子 wrote:

I様 お帰りなさいませ!
無事の帰国報告を嬉しく拝見しました。
さっそくのご連絡いただきありがとうございます。

飛行機は30分ほど遅れての到着だったようですね。

ご旅行中、便りのないのが無事の知らせ・・・と、そんなことを思いながら過ごしておりましたが、
ご家族(お子様)との楽しい休日、スペインでの旅時間を過ごして頂けたようですね。

エティハド航空のビジネスは、窓側1席の配置もあり、お一人利用の方にはお薦め。
空路もゆったり過ごして頂くことができて良かったです。

この度の旅行は、久々のヨーロッパ旅行と伺っていましたが、
その不安も今回の旅で少しずつほぐされ、そして経験も次の旅へのエネルギーにつながるのではないでしょうか。

お仕事もお忙しいでしょうけれど、また何処かに行行きたいな!と、うずうずしてきた時には、
ぜひお声掛けくださいね。もちろん、喜んでお手伝いさせていただきます。

ゆっくり休む間もなくさっそくいつもの日常が戻っていることと思います。
時差ボケもあるでしょうし、日本もなんだかおかしな気候が続いています。
くれぐれもご自愛くださいませ。

最後になりましたが、先行でイタリアに行かれた息子さんにも、
よろしくお伝えください。

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またの再会、お手伝いできますことを、楽しみにお待ちしております。

ウェブトラベル・トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ