1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/はじめてのソウル4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2024年3月20日[Wed] ご出発】 海外

H様/はじめてのソウル4日間

2度目のウェブトラベルさんとのご縁でした。
また今回もスムーズなやり取りで満足のいくものでした。
初の韓国旅行は素晴らしい経験で、また訪れたいと強く思いました。
ロッテホテルはお部屋、サービスとも完璧でした。
ホテルマンのイケメンぶりも楽しかったです。
食事、ショッピングも本当に大満足の旅でした。

伊奈 典子 wrote:

この度は、お忙しい中お便りをいただき、ありがとうございます。

初めての韓国そしてソウルの旅にご参加頂きましたが、ご満喫頂けたようで何よりでした。

早くからこの日に合わせてお休みを取られ、心待ちにされておられるご様子が伝わって参りました。旅行は行く前から始まっていると言われますが、その点でも目一杯お楽しみいただけたのではと思います。

そして、お泊りのロッテホテルは、クオリティも高くホテルマンもイケメンぞろい!との事で、さすがソウルを代表するホテルですね~。

韓流ドラマやK-POPでも世界を魅了し続ける韓国ですが、実際にお越しいただき、それだけではない面もご覧になられたと思います。「素晴らしい経験だった」ということで本当によい時間を過ごされたのだと感じました。

また次回も御計画の折には、お声をおかけ頂く事を弊社一同、楽しみにお待ちしております。

この度も、御参加頂き誠にありがとうございました。


このページのトップへ