1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イタリア・スペイン15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2024年3月13日[Wed] ご出発】 海外

O様/イタリア・スペイン15日間

浦野様

おはようございます。
おかげさまで昨晩、予定通り無事に帰宅しました。
(昨年のような100年に1回の空港ストに巻き込まれることもなく)

道中大きなトラブルもなく、大満足の旅行になったようです。
浦野様にはこの度も大変お世話になり、ありがとうございました。

現地ツアーのギリギリの申し込みにも的確丁寧に対応して頂き、
おかげさまでアマルフィ海岸は本当に行って良かった!!そうです。

お天気は、最終日のガウディセレクションの日だけ、
数分だけ通り雨があったそうですが、観光には全く支障なく、
楽しめたそうです。

あとは全行程、お天気に恵まれ、
要所要所では快晴の青い空で本当にラッキーだった様子です。

送迎のドライバーさんも皆さん時間に正確で安心感があり、
ツアーのガイドさんたちも気持ちの良い方たちばかりで
ツアー内容も満足度が高かったと聞いております。

イタリア、スペインの文化、歴史にも触れることができ、
日々刺激的で良い思い出を沢山つくってきました。

重ねてお礼申し上げます。
また機会ありましたら、是非お願い致します。

O

浦野 泉 wrote:

O様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
早速ご返信をありがとうございました。

昨年もお天気に恵まれていたと記憶しておりますが、
(ストは2泊延泊になり、とんでもなかったですけど・・・)
今年も!本当に良かったです。
特にヨーロッパ南部は晴天もセットでの絶景だと思いますので、
気持ちのいいご滞在ができてうれしく思います。

ツアーもご満足いただけてとても安心いたしました。
各ツアー会社にもフィードバックさせていただきますね。

今回も大事な父娘旅行をお任せくださいまして
誠にありがとうございました!
今後も研鑽を積んで次のご旅行もお手伝いできることを
楽しみにしておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浦野
このページのトップへ