1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/ロンドン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2024年3月25日[Mon] ご出発】 海外

O様/ロンドン8日間

ウェブトラベル 浦野様へ

浦野さんには半年もの長い間お世話になりました。
今回の旅行はパッケージツアーではなかなか希望通りの内容がなく、
ウェブトラベルさんにご相談して本当によかったです。
メールでのやり取りがメインでしたが、専属の担当者がついてくれることで、
いつでも気軽にかつ確実に情報を共有できたことで非常に安心感がありました。

初めて訪れるイギリスは土地勘もなく、様子がわからないことばかり。
要望はロンドン主要観光地巡り、ハリーポッターロケ地、
アフタヌーンティーといったざっくりしたもの。
しかも私と子供2人の3人旅。
そんな我々の状況も踏まえた上で浦野さんがプランニングしてくださった旅程は
とても充実した内容で大満足でした。

特にプライベートツアーでは現地ツアー会社「旅ロンド」さんのガイドが素晴らしく、
観光以上にイギリスの魅力も伝えてくださり、子供たちはイギリス大好き!になりました。
さすが旅行に熟知している浦野さんならではのおすすめのツアーだと納得しました。

さらには旅先での心配事(気候、服装、チップなどの慣例、
レストラン情報など)にも応えてくださり、特にトイレ事情では
子供への対応方法まで親身になって考えてくださり、本当に頼ものしい限りでした。

最終案内では旅のしおりと共に浦野さんからの手書きのメッセージカードをいただき
大変嬉しかったです。

子供たちも感激。お守りになりました。
旅行のプランニングだけでなく、一緒に良い旅行になるよう試行錯誤してくださり、
そして、無事に良い旅を終えるまで見守ってくださった浦野さんに本当に感謝しかありません。
子供たちはイギリス再訪を希望しておりますので、次回もお世話になりたいと思います。

O

浦野 泉 wrote:

O様

改めまして、おかえりなさいませ!
先日は早速旅のご感想をいただき、ありがとうございました!
大満喫の大満足な旅とうかがって、私もうれしい気持ちでいっぱいです。
お子様にとりましても、きっととても刺激的な経験になりましたね。

旅ロンドのツアーは皆さまにとても好評なので、
O様にも自信をもってご提案させていただきました^^
ご満足いただけて何よりでございます。
O様の感想は旅ロンドにもお伝えしておきますね。

こちらこそ大事なご旅行をお任せいただき、本当にありがとうございました。
O様は保護者としてお子様2人を海外でみるというのは
さぞお疲れのことだったでしょう。
新学期のバタバタした時期ではございますが、
どうぞご自愛くださいませ。
またイギリス旅行ご計画の際はお声がけいただけるのを
心より楽しみにしております!

浦野
このページのトップへ