1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 柳様/ベルギー・フランス12日間(自転車レース観戦旅行)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2024年3月29日[Fri] ご出発】 海外

柳様/ベルギー・フランス12日間(自転車レース観戦旅行)

お疲れ様です

先ほど関空に無事到着しました
携帯の件などでお騒がせしましたが、その後はスムーズに旅行を楽しむことができました

あまり日本から観光で行かれる方が多くはない地域のようで不安もありましたが、
浦野さんのお力も借りて、
当初の目的通り、ベルギーとフランスの自転車文化を十分に味わうことができました

また今後、他の方で似たような旅程を立てる方がいらっしゃったら、
こちらからもフィードバック出来るかと思いますので、お気軽にお声をお掛けください

今回は本当にありがとうございました

浦野 泉 wrote:

柳様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
昨日はベルギー・フランス旅行からおかえりなさいませ!
お疲れのところ、ご帰国早々にご連絡をいただけて大変嬉しいです。

ハプニングから始まった旅ではございますが、
奇跡のV字回復を見せた旅でしたね!
ヨーロッパでは遺失物が届けられていたという知らせは
日本より確率が低いので、本当に良かったです。
3つのレース、そしてご自身の自転車の旅も
無事にお楽しみいただけたことが何よりでございます。

またありがたいご提案をいただき、誠にありがとうございます。
自転車に特化した旅行というのは、愛好していらっしゃる方のお声が
本当に貴重なので、同様のお客様がいらっしゃいましたら、
助けていただきたくヘルプのメールをするかもしれません・・・。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご旅行の際は再度お手伝いできることを楽しみにお待ちしております!

浦野
このページのトップへ