1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 岡野 様/フランクフルト・ツェレ・ベルリン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2005年12月13日[Tue] ご出発】 海外

岡野 様/フランクフルト・ツェレ・ベルリン9日間

大成様

ただいま帰りました!って5日もたってしまいましたが。。
12月21日から出社してまして、今日で仕事おさめです。
時差ボケもほぼ無く、快適にすごしてます。ドイツ旅行は最高でした!

まず、ツェレをご紹介頂きありがとうございました。
ドイツ人の人には、何でワイマールにしなかったんだ・・・などといわれましたが、私は大満足です。小さな町で、1泊でまわるには十分でしたし、お城(ツェレ城)がすごくキレイで、ドイツ語ガイドでさっぱりわかりませんでしたが、満喫できました。

  

翌日の朝、朝7:30頃から一人で散歩に出かけました。木組みの家の残る古い町並みもいいですが、住宅街の中を散歩するのもおつでした。最終目的地をフランス庭園にして、かなり歩きました。ちょうど、夜のうちに雪がふり、朝には白銀の世界に!朝は雪も風もなく、気持ちのいいお散歩となりました。

他の各都市も、友人の絶大な協力により十分にドイツを楽しめました。

Intercity Hotelの朝食は大満足です。

またいく機会がありhotelを利用するならここにしようかな?と思う程です。

今回は何もわからないのに色々教えて頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このページのトップへ