1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 嶋田 様/フィンランド・ルオスト・ログコテージ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2006年2月15日[Wed] ご出発】 海外

嶋田 様/フィンランド・ルオスト・ログコテージ6日間

大成様

お返事遅くなってスミマセン。
山ほどの思い出と洗濯物と仕事に追われつい遅くなりました。

トラブルは全くありませんでした。お蔭様で無事帰国いたしました。
全て、但しオーロラ以外は全く最高でした。オーロラは残念ながら最後の飛行機まで粘ったのですが見れませんでした。ただ連日ダイヤモンドダストがキラキラと舞った夜空を見る事が出来ました。

ルオストかなりお気に入りです。
最後に深夜特急の大沢君もどきのバックオパッカー青年に会った以外日本人には遭遇しませんでした。バカンスのアメリカ人とフランス人とドイツ人の家族連れ連泊者ばかりでお隣さん同士で顔見知りになって帰りの飛行機であった時も声を掛け合えるくらい仄々としていました。

ルオストの資料やら参考になるか???ですが写真やら色々仕入れてきました。今ちょっと忙しいので落ち着いて整理したら何らかの方法でお渡しできればと思っています。

はじめは泣きの感じでしたが(寒さとか過酷さとか)暖炉の薪を運んで火を付けてから非日常生活が始まりました。時間もゆっくりでもとっても充実して過ぎていきました。

本当に普段と全く違う時間が過ごせ楽しかったです!
行って本当によかったと思っています。色々お話したい事いっぱいです。どうご報告すえばいいのかしら???

兎に角大満足でした。ありがとうございました。
感謝感謝でいっぱいです。取り急ぎ帰国のご報告とお礼まで....
このページのトップへ