1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. C.S 様/ヘルシンキ・サーリセルカ・コペンハーゲン12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2006年2月20日[Mon] ご出発】 海外

C.S 様/ヘルシンキ・サーリセルカ・コペンハーゲン12日間

ウェブトラベル(株)
大成様

早速のメールありがとうございます。
3人とも大きな怪我、病気などもせず無事、昨日帰国しました。
本当にすばらしい旅行でした。

一つだけすごく残念だったのは、オーロラが出なかったということだけです。こればかりは自然現象ですし、日頃の行いが悪かったんだろうと、友達と悔しがって-25℃の夜中に満点の星空の中、ソリ滑りを楽しみました。(寒さのあまりおかしくなっていました・・・笑)

フィンランドでもデンマークでも、現地の人はとても親切で友好的で、楽しく過ごすことができました。オリンピック開催中だったということもあり、レストランではテレビ放映で一緒に応援したりもしました。

私たち3人は、大学、大学院でデザインを勉強していたので、デンマークやフィンランドのデザインの素晴らしさは雑誌や教科書から目にする機会は多かったのですが、実際に生活に根付いた製品を目の当たりにしてデザインのセンスの良さに改めて感動しました。

本当に楽しく、思い出に残る旅行となりました。
大成様には色々とお手数をおかけし、今回の旅行を組んで頂き本当に感謝しています。

また機会がありましたら、今度はスウェーデンに足を伸ばし、再びオーロラに挑みたいと考えておりますので、その際はぜひ相談にのってください。

本当にありがとうございまいた。それでは。
このページのトップへ