1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M.O 様/ディジョン・ボルドー7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2006年4月10日[Mon] ご出発】 海外

M.O 様/ディジョン・ボルドー7日間

こんにちは。

帰国から早いものでもう4日経過しました。

バタバタと片づけをして、すぐに社会復帰したのですが、今になってあの時はこうだったナァとか思い出したり、こうしておけばよかったなぁと思ったりしています。

来年もワイナリー巡り旅行に行きたい!と500円玉貯金を始めました。

大成様には、本当に何から何までお世話になり、有難うございました。
正直、最初はメールのやり取りのみで作っていく旅行ということで、不安もあったのですが、大成様のお人柄のお陰で、安心して旅行準備をすすめることが出来ました。

私にとって初めてのヨーロッパ旅行は、見るもの全てが新鮮で、
ワインの「本物」に沢山触れることの出来た素晴らしい旅行になりました。

ボルドーツアーの方では、とっても楽しい出会いもありました。
ブルゴーニュでは、電車を乗り間違えるハプニング(!)も。
郷土料理も沢山食べてきました。
コルディアン・バージュのDinnerも忘れられない夜でした。

こんなことがあったんです、あんなことがあったんです、と大成様に全部をお伝えしたいのですが、とてつもないボリュームになりそうで、他にも旅行はどうだった~?と聞いてくるワイン仲間の為にも、今、blogで旅行記を作っているところです。
完成したら、ご連絡しますね。

そうそう、帰国日のトランジットですが、身体チェックのところで
団体客と丁度ぶつかってしまい、1時間近く並ぶハメになってしまいました。
しかも2ゲートしかないのです。
結局、お土産を買う時間がとてつもなく少なくなって、免税店を駆けずり回り、アレコレ考える余裕もなく手当たり次第に購入。
それでも搭乗時間ギリギリになってしまいました。
(買い物時間20分弱・・・)
自分用のブランド品とか、両親へのお土産とか吟味して色々買おうと思っていたので想定外の出来事でした。
それがちょっとココロノコリです(;_;)

なんだか、感謝の気持ちも含めてお伝えしたいことがいっぱいありすぎです。

大成様のように、色んなお客様の夢を叶える旅行を提案していくお仕事って素敵だなぁってすごく思いました。
実際に顔は見えないけど、お客様が心の底からの笑顔を見る為の旅行を一所懸命考えて作っていくってスゴイことだと思います。
これからも私たちに素敵な旅行をたっくさん作って下さいね。
私もまたお願いさせて頂きたいなぁって思っています。

さてと、これからBlogの続きを作ることにします。
やっと2日目の午後です。

では!
このページのトップへ