1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T 様/ニュージーランド家族旅行7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2006年7月26日[Wed] ご出発】 海外

T 様/ニュージーランド家族旅行7日間

いろいろとありがとうございました。
大変楽しいときを過ごすことができました。
ロングドライブも疲れはしましたが、いい経験になりました。

ご参考までに簡単にフィードバックします。
ホテルについては、Sudimaは5点満点で4点は付けれると思います。リゾートホテルという感じで、なかなかよかったです。
ただ、Kingsgateは2点どまりって感じでした。
理由は、作りが安っぽいし、初日に留まったときは部屋のフロアが別々で不便だったし、お風呂の水が出ないし(お湯は出たのですが)(結局、部屋を変更してもらいましたが)。
ロトルアから帰ってきて泊まったときは、続き部屋で、かつ海が見える部屋だったので今度はいいかなと思っていたら、その日は強風と雨だったのですが、角部屋の方が隙間風と窓から雨がしみこんできて、とても寒かったと家内がこぼしておりました。

観光は、「フカフォール」はなかなか壮観でした。
「ワイオタプ・サーマル・ワンダーランド」も行きましたが、曇りでちょっと寒かったので、もう少し暖かいときに行った方がよかったかも知れません。面白かったですが。
「ワイトモケイブ」も行きました。ちょっと遠かったですが、一見の価値はありました。(他にも行きましたが、省略します。)
いずれにせよ、全体的には満足でした。

あとは、息子の通っている学校を訪問したり、ホームステイ先にご挨拶に伺ったり、忙しくしていました。

いろいろ書きましたが、冒頭に書いたとおり、とても楽しい旅行をすることができました。ありがとうございました。

またお世話になりたいと思います。
このページのトップへ