1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T 様/北海道周遊8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田辺 めぐみ
【2006年7月29日[Sat] ご出発】 国内

T 様/北海道周遊8日間

いろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。

幸い天候にも恵まれ、とても楽しい旅行になりました。
出かける前は、早朝出発・深夜帰宅の7泊8日は、とても長いように感じたものですが、あっという間だった、というのが今の正直な感想です。

子連れであることを考え、余裕のある日程で計画を立てていましたが、予定以上の場所を回ることができました。
子供たちも、普段目にすることのない広大な景色に囲まれ、何かを感じて帰ってきてくれたのでは、と思っています。

そして、目下「北海道」を題材にした自由研究の真っ最中です。

これまでは、子供が小さいからまだわからないだろうということで、あまり観光を中心とした旅行はしてこなかったのですが、よく考えてみれば、子供たちが家族旅行を喜んでくれるのは、あと4・5年でしょうか。

気の早い話ですが、来年は、鹿児島県の与論島と、沖縄本島にそれぞれ2~3泊と、できればもう一箇所くらいどこかの島に、といった旅行をしたいと考えています。
2年前に、与論島だけには行っているのですが、他の島もまわる、というツアーはなかなか見つかりませんでした。
個人で片手間に探すのには限界がありますね。

具体的になったら、またご連絡させていただきたいと思いますので、そのときには、お手伝いいただけたら幸いです。

この度は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

田辺 めぐみ wrote:

こちらこそありがとうございました。
大自然を体感する夏休み!素敵な思い出が
たくさんできたことと思います。
今後もご旅行の際はお気軽にご連絡くださいね。
このページのトップへ