1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 鈴木 様/クラブメッドに泊まる♪ビンタン島5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田辺 めぐみ
【2006年8月14日[Mon] ご出発】 海外

鈴木 様/クラブメッドに泊まる♪ビンタン島5日間

こんにちは。先ほど自宅に到着しました。

今回の旅は、トラブルもなくとても満喫してきました!
家族中日焼け止めを塗ったのにまっ黒です。

行きは、シンガポールに到着16時過ぎでしたが、ガイドさんの勧めで急いでフェリー乗り場に行き、20時予定のフェリーを17時発に切り替えて(1600円追加料金で)18時にはバカンス村に到着していました。
ただ、息子と私が船酔いでダウンしてしまいました。

翌日からは、シュノーケル、アクアビィクス、ヨガ、水中ゲーム、象との記念撮影、夜間のプールサイドショー、水球、空中ブランコショーと昼寝をする暇もないくらいでした。
息子など朝から夕までプールに入っていてふやけていました。

17日がインドネシアの独立記念日との事で、お祭りも楽しんでこれました!
夜間出発だったので、19時まで滞在でき、丸々3日間思いっきり楽しんできたために筋肉痛もあります。私はインドネシア式マッサージを2回も楽しんできました。

食事も、毎日豪華でがまんするのが大変なくらいでした。
中華、韓国料理、和食、ピザ、カレー、洋食など目の前で調理してくれているので毎回迷ってしまいました。海もとてもきれいで、本当に行けてよかったです。

見つけてくれた田辺さんに家族中で感謝しています!とりあえずご報告まで。

PS. 冬休みの旅行もまたお願いいたします。

田辺 めぐみ wrote:

ご旅行お楽しみいただけたようでよかったです。
今日からまたお仕事と家事の両立に忙しくされていらっしゃることと思います。
暑い日が続きますが夏バテしないようになさってくださいね(筋肉痛は治りましたか?)。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
このページのトップへ